■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと本格的に春到来かな♪
今日は天気も良くて、暖かかったですねぇ♪ 最近、花冷えの日が多くてちょっと肌寒かったけど、やっと春らしさを感じる気候になってきました◎
蕾のままなかなか花を開かなかった桜も、今日の陽気でかなり咲いてきたよね♪ 東京の桜は今、5分~7分咲きくらいかな?今週末はお花見日和になりそう☆ 桜バックのポートレートなら、散り際で桜吹雪の舞うくらいの方が絵になるから、撮影するなら来週の方が良いかもだけどね。
でも、今週・来週のJoeの予定は、野外撮影があんまり入ってないんだよね。早くて、4/12(日)の撮影会かなぁ。それまでに入ってる予定は、スタジオ撮影の撮影会か室内イベントだけだもんねぇ。
今年はお花見撮影できるかなぁ。明日の予定を変更して、野外撮影にも参加してこようかな♪(笑)

それでは今夜の写真。3/8のフレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の藤本恵ちゃん(めぐたん)@江戸川橋・Zero Studioの写真です。
3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の藤本恵ちゃん(めぐたん)@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の藤本恵ちゃん(めぐたん)@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

藤本恵ちゃん(めぐたん)は明日4/4(土)開催の、「MAX PRODUCE 東京撮影会」に出演されます。
めぐたんが事務所(ディライトアソシエーション)に所属して、初めての撮影会だね♪ めぐたんと同じJLOCレースクィーンの希月樹衣 ちゃんも、一緒に出演するよぉ♪ 楽しみだねぇ~☆
それから藤本恵ちゃんは、スカパーのエンタ!371で今日からスタートした新番組、「カンコーヒーサワーって飲み物?」にレギュラー出演されてます。今日の放送は終わっちゃったけど、まだ何回か再放送があるから、こちらもチェックしてみて♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:01:47

FC2Ad

