■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2/21 アップル撮影会(土岐麻梨子ちゃん)&フレッシュ!ナイト撮影会(伊東りなちゃん&立花かんなちゃん)
この日は、まず昼間はアップル撮影会に参加して、土岐麻梨子ちゃんを撮影。とっても楽しかったよぉ♪
ときまりちゃんはアイ☆スタ!の1期生で、Joeはこれまでアイスタ撮影会でときまりちゃんを3回撮影。アイ☆スタ!を卒業して、アップヒル・エンターテインメントさんに所属することになって、今回が初ソロ撮影会だったんだよね。ときまりちゃんに撮影会に出演したら行くねぇと約束していて、この日の撮影会に参加してきました。
アップル(Apple)撮影会はこの2月からスタートした新しい撮影会。ときまりちゃんの撮影会が第1回目だったんだよね。第2回のモデルさんは永瀬麻帆ちゃんだし、アップヒルさんのタレントさんが中心に出演するのかな?
第1部の撮影は、木場公園での野外撮影。Joeはこの公園で撮影するの初めてだったけど、緑が多くて清々しい公園だね♪ 天気も良くて、撮影日和でした◎ ただ、この時期にしては暖かかったけど、風が吹くとちょっと寒かったかな。
第2部からは、アキバアイドルスタジオでの撮影。Joeはこのスタジオで撮影するの、1年ぶりぐらいだったかな? でも、ペーパーバック撮影だった当時とは違って、ルームスタジオっぽいセッティングになってたけど。短焦点派のJoeにとっては、撮影しやすくなってたかも♪ ただ、スタジオは水着の撮影だけだったので、私服の撮影もしてみたかったなぁ。
Joeはときまりちゃんにお会いするの12月のフレッシュ!アイスタ撮影会以来2ヶ月ぶりだったけど、ときまりちゃん、相変わらずとってもカワイくて、ホント楽しく撮影できましたよ♪ ときまりちゃん、スタイルも良いもんねぇ♪ とってもステキでした☆
撮影しながらときまりちゃんと、イロイロお話しもできたよ。ときまりちゃん、高校2年生くらいまで、結構太ってたんだって。卓球の選手で、部活中心の生活だったみたいだし。高校3年の時に、ダイエットしたんだって。ご飯をみんな豆腐に変えて、ダイエットしたそうです。
豆腐であんなにスリムにダイエットできるのかぁ。スゴイなぁ! メタボ一直線のJoeも、豆腐ダイエットしてみようかな。(笑)
木場公園やスタジオで、とってもカワイイときまりちゃんの写真がいっぱい撮れて良かったよぉ♪ 楽しくオシャベリしながら撮影できて、ホント楽しかったぁ♪♪ またぜひ、ときまりちゃんを撮影しに行きたいな☆
ブログにもこの撮影会の写真をアップしたいところですが、撮影会の時にマネージャーさんに写真のアップについて聞いてみたら、まだハッキリ決まってないとのことだったので、今回は写真のアップはちょっと控えるね。ゴメンね。

そしてこの日の夜は、フレッシュ!ナイト撮影会に参加して、伊東りなちゃんと立花かんなちゃんを撮影してきました。こちらの撮影会も、とっても楽しかったよぉ♪
この日の撮影場所は、江戸川橋のGarage Studio。このスタジオは、フレッシュ!撮影会さんの第5スタジオになるのかな? Joeは今回初めて、このスタジオで撮影。倉庫か作業場を改装した感じで、なかなかオモシロイ感じのスタジオだったよ♪
中2階みたいなロフトもあって、今回はその場所を使った撮影などもしました。りなちゃんもかんなちゃんも高い場所が好きみたいで、ノリノリで撮影してた。(笑) Joeもロフトに上って撮影とかしてみたけど、ちょっと腰が引けてたかも。Joeはあんまり高い所が得意ではないので。(笑)
今回は第2部のみの撮影で、前半35分+後半35分しか撮影できなかったけど、みんなでワイワイお話しながら、とっても楽しく撮影できました♪ 2人ともとってもステキだったよぉ♪♪ 今回は時間も少なかったし、りなちゃん撮影隊とかんなちゃん撮影隊のメンバーがほぼ固定になってたから、今回Joeは9割方りなちゃんの撮影になっちゃったけどね。時間があったら、もっとかんなちゃんも撮影したかったなぁ☆
それで今回、伊東りなちゃんの写真だけをちょっとアップします。りなちゃんはルックスはカワイイ系だけど、しゃべるとハキハキ系で、そのギャップが結構オモシロイかも♪ 今回もオモシロ可笑しくオシャベリしながら、とっても楽しく撮影できました◎
またぜひ、りなちゃんを撮影しに行きたいな☆ ただ最近、りなちゃんの撮影会の日がJoeのスケジュールに、なかなか合致しないんだけど・・・。イロイロと先約がある日にぶつかっていて。(笑)
2/21 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会2部の伊東りなちゃん@江戸川橋・Garage Studioの写真(α700&AF35mm)

2/21 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会2部の伊東りなちゃん@江戸川橋・Garage Studioの写真(α700&AF35mm)

2/21 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会2部の伊東りなちゃん@江戸川橋・Garage Studioの写真(α700&AF35mm)

2/21 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会2部の伊東りなちゃん@江戸川橋・Garage Studioの写真(α700&AF35mm)
スポンサーサイト


撮影会 | 01:23:33

FC2Ad

