■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週はJoe活お休みです
今週末の3連休も、行ってみたい撮影会が目白押しだねぇ♪ でもJoeは、今夜からお彼岸で北国の実家に帰省してるから、ちょっと参加できないやぁ。残念!
おじいちゃん&おばあちゃんの墓参りをしなきゃイケナイもんねぇ。普段なかなかできないから、盆と正月と彼岸ぐらいは・・・。
それに最近、土・日・休日はほとんど撮影会に参加してたから。正月休み以降で撮影会がなかったのは、1/31と2/11の2日間だけかな。この3連休はJoe活はお休みして、実家でノンビリ過ごします。
と言う訳で、この3連休は携帯&ナローバンドの実家PCからのブログ更新や、他のブログへのコメント投稿となります。特にJoeの携帯はWillcomだから、アメブロとかは携帯モードでコメント投稿できなくて、携帯のプラウザからPCページに繋いでコメント投稿するから、重くてかなりツライんだよね。一つのコメントするのに、文を書く時間以外に数分間はかかっちゃうかも。(笑)
でも、Willcomの携帯モードでもアメブロの閲覧だけはできるから(アメンバー限定記事はダメだけど)、ブログチェックはコマメにしてたりして。(笑)

それでは今夜の写真。2/7 工藤千晶18歳記念振袖撮影会3部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・White studioの写真です。
2/7 工藤千晶18歳記念振袖撮影会3部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・White studioの写真(α350&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

工藤千晶ちゃんは先日高校を卒業して、この3連休は卒業後初めての撮影会となります。
20日(祝金)は大阪の撮影会に、21日(土)は横浜の撮影会に、22日(日)は東京の撮影会に出演されます。
ちあきちゃん、この3連休、西に東に大忙しだねぇ!(笑)
Joeもちあきちゃんの撮影会に行きたかったぁ。特に、土曜日の横浜お散歩撮影会に行きたかったなぁ。残念!
いつかまた、ちあきちゃんのお散歩撮影会、開催してくれないかなぁ☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 01:03:50

FC2Ad

