■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3/8 フレッシュ!アイスタ撮影会
遅くなりましたが、今夜は3/8(日)の撮影会のお話を・・・。
この日は、フレッシュ!アイスタ撮影会に参加してきました。とっても楽しかったよぉ♪
モデルのアイ☆スタ!メンバー(2期生)のみなさん、スタッフのみなさん、参加者のカメラマンのみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今回の撮影会は、アイ☆スタ!セカンド・シーズンのメンバー(2期生)の、2回目でアイスタ出演ラストの撮影会だったんだよね。1回目は2/7に開催されて、Joeはその時に続いて参加してきました。
今回は当初フルメンバーでの出演予定だったんだけど、体調不良のコが続出で、結局7人+1人(途中から)の出演となりました。この撮影会は、4~6人が同時出演だから、出演したモデルさんは予定の2倍の出演時間で、休み時間が少なくて大変だったんじゃないかなぁ。どうもご苦労様でした。
前回はJoeも初対面&初撮影でちょっと手探り状態での撮影と言う感じもあったけど、今回は2回目ということもあって、前回よりももっとスムーズに、そしてみんなとイロイロお話しながら撮影できました。
前回よりももっと楽しく撮影できたよぉ♪ ホント良かったぁ◎ それで、当初の予定よりも長く、4時間+2時間の合計6時間も撮影してきちゃったよ。撮影枚数も2kを超えてました。(笑)
セカンド・シーズンが終了して、2期生メンバーが揃ってのアイスタ撮影会はもうないけど、またいつか2期生メンバーのコ達を撮影したいな☆

それでは今夜の写真。3/8のフレッシュ!アイスタ撮影会の2期生メンバーの写真を少しずつ。アップ枚数にちょっとバラツキがありますが、撮影枚数に比例してアップしている関係ですので、お許しください。

藤本恵(めぐたん)ちゃん
3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の藤本恵ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の藤本恵ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/400s@ISO400)

3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の藤本恵ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)


春野あやみ(あやーみ)ちゃん
3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の春野あやみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の春野あやみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の春野あやみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


山田みずき(みずっきー)ちゃん
3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の山田みずきちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の山田みずきちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


今回は写真のアップ枚数が多いので、この続きは次のブログで・・・。


撮影会 | 23:52:42

FC2Ad

