■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2/15 フレッシュ!撮影会(井上胡桃ちゃん)
最近撮影した写真の整理がまだまだ追いついていませんが、軽くチェックした分から順不同で少しずつアップしていこうかと。
それで今日は、2/15の撮影会の写真から・・・。

この日はフレッシュ!撮影会の3部&4部に参加。井上胡桃ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
くるみん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ♪♪
井上胡桃ちゃんは高校2年生の女のコ。勉強大好きっ子なんだよねぇ。毎日、何時間も勉強してるみたい。教科書すら学校に置きっぱだった学生時代のJoeとは大違いだね。(笑)
くるみんは、お茶やお花も得意だし、ピアノやクラリネットやギターやドラムも演奏できるし、歌も得意だし、才色兼備のスーパーウーマンだよね。
でも、オシャベリ好きでオモシロイし、変顔とかするのも得意だし、そういうオチャメなところがまた魅力的です◎
この日のくるみんも元気でお話もオモシロくて、もちろんカワイくて、とっても楽しく撮影できました♪
3部の前半は、白のワンピース。清楚な感じでとってもカワイかったよぉ♪
3部の後半は白の水着に、白のエプロン。これまたカワイかったぁ♪ 水着にエプロン・・・くるみん、男心をわかってらっしゃる◎(笑)
2/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

2/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

4部の前半は、ピンクのチェックのキャミソールに、白地に黒ドットのスカート。春らしく爽やかな感じで、とってもステキでした♪
4部の後半は、エメラルドグリーンのビキニの水着。黒のリボンもカワイくて、こちらもステキでした♪
2/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

2/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

この日はバレンタインディの翌日ということもあって、くるみんお手製のチョコレートももらっちゃった♪ くるみん、どうもありがとう♪
この次の撮影会も楽しみ☆ くるみん、次回もまた、ヨロシクねぇ~♪

今日は昼過ぎまで所用が入ってたので、フレッシュ!さんのナイト撮影会に参加する予定。
さぁそろそろ準備して、ぼちぼち出かけないと♪


撮影会 | 15:22:23

FC2Ad

