■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
二晩続けて・・・
昨夜もPCデスクの横でちょっと横になってたら、そのままゴロ寝で5時間ほど眠ってました。
夜中に起きて、スグにベッドに移動したよ。またゴロ寝で一晩だと、体の疲れが取れないと思って。
昨日は体に結構ダメージが残ってったもんねぇ。背中や腕などが1日中痛かったもの。
いつもより1kg以上重たいレンズを長時間使って、普段あんまり使ってない筋肉に負荷がかかってたのかな。
疲れが溜まってたのか、仕事帰りの電車で爆睡してたし。何とか下車駅で起きたから、乗り過ごさずに済んだけど。(笑)
長時間のゴロ寝のせいか、今日も肩と背中にハリが残ってるねぇ。今日はミーティングとか多いし、まだ何とかなるかな。退屈なミーティング中に、居眠りしないように注意だけど。(笑)

それでは今日の写真。昨夜はほとんど写真のチェックとかできなかったから、今回も日曜日のフレッシュ!屋外大撮影会から。
片瀬愛実ちゃん@葛西臨海公園の写真です。
2/22 フレッシュ(Fresh!)屋外大撮影会1部の片瀬愛実ちゃん@葛西臨海公園の写真(α350&AF80-200mm(160mm):F2.8X1/1000s@ISO200)

2/22 フレッシュ(Fresh!)屋外大撮影会2部の片瀬愛実ちゃん@葛西臨海公園の写真(α700&AF80-200mm(140mm):F2.8X1/640s@ISO100)

大撮影会だと撮影ポジションの移動がし辛いし、アングルが限定されるし、余分な映り込みが多くなるから、どうしても望遠レンズでアップの写真が多くなっちゃうねぇ。
もう少し大撮影会の撮り方を勉強して、もっとイロイロな写真を撮ってみたいな☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 07:03:43

FC2Ad

