■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日は休息日にしようかな・・・
明日2/11は、建国記念の日ですかぁ。『日本書紀』が伝える神武天皇が即位した日に基づき制定された紀元節に由来した祝日ですね。
国民の祝日に関する法律(祝日法)では、「建国記念の日」の趣旨を「建国をしのび、国を愛する心を養う」と規定しているそうです。
まぁJoeにとっては、そんな祝日の趣旨よりも、この日が祝日でお休みだということの方が重要ですが。(笑)
それで明日もどこかの撮影会にでも参加しようかなぁと思っていたけど・・・。でも、当初予定してたナイト撮影会が10日後に延期になり、次に考えてた撮影会は一般撮影会ではなく会員限定の撮影会で、Joeは申し込み資格がないということがさっき判明したし、結局明日は撮影会参加の予定はなしということになりました。
ライブなどのイベントに参加ということも考えたけど、先週末にハッスルし過ぎて疲れが溜まってるし、今月は予算的にもかなりタイトとなってるし、今週はちょっと仕事がハードだし、明日はノンビリとお家や地元でブラブラしながら、マッタリと過ごすことにしました。
今週末からまた3週間、週末はハードなスケジュールが続くしねぇ。今月のお休みは今日1日だけになる可能性が高そうだし。たまには、身体とお財布を労わっておかないとね。
でも、カメラ屋やCDショップに行くとまた衝動買いをしちゃうかも知れないから、明日はそういう場所には近付かない様に注意しないと・・・。(笑)

それでは今夜の写真。1/18のフレッシュ(Fresh!)撮影会4部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真です。
1/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

井上胡桃ちゃんは、明日2/11のAM11時から新宿RUIDO K4で開催されるライブイベント、「GIRLS☆STAGE6」に出演されます。このライブの詳細は、胡桃ちゃんのブログの案内ページをご覧ください。
胡桃ちゃんは明日のライブ、トップバッターで登場みたいだよ。胡桃ちゃん、ガンバってねぇ♪
Joeは休息日でちょっと行けないけど、西方の地から応援しております☆

先週末の撮影会の写真の整理&チェック、まだほとんど終わってないよぉ。明日にでもちゃんとやらないと。
できれば明晩位から、先週末の撮影会のレポのブログもアップしたいな☆ 頑張らないと♪
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:12

FC2Ad

