■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり楽しかった&ハッスルし過ぎたw週末
今週の週末は、Joe活フル稼働。昨日も今日も、撮影会で目一杯楽しく撮影してきたよぉ♪
昨日は昼間はフレッシュ!アイ☆スタ!撮影会で、夜は工藤千晶ちゃんの18歳記念振袖撮影会で、今日は昼から夜までミルフィーユ撮影会で藤間ほのかちゃんを撮影してしてきました♪ とっても楽しかったぁ◎
本当なら昨夜&今夜に、この2日間の撮影会のイベレポを上げれたら良かったんだけど、まだ写真の整理とか終わってないので、ブログへのアップは明日以降にする予定です。もう少し、お待ちください☆
明日も朝から普通に仕事だから、今夜はもうそろそろ寝ないとヤバイかも・・・。(笑)

それでは今夜の写真。今日のミルフィーユ撮影会1部の藤間ほのかちゃん@早稲田・戸山公園の写真です。
2/8 ミルフィーユ撮影会1部の藤間ほのかちゃん@早稲田・戸山公園の写真(α350&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

今年初めてJoeを野外撮影に誘い出したのは、藤間ほのかちゃんでしたねぇ。(笑)
Joeは藤間ほのかちゃんの撮影は、去年2/16のCandy Girlsさんのほのかちゃんの誕生日撮影会以来、約1年ぶり。野外でほのかちゃんを撮影したのは、その前の一昨年12/26のDIOS撮影会以来だから、約1年2ヶ月ぶりかぁ。
ただ、1月のほのかちゃんの新年会鍋パーティーイベントの時にも撮影タイムとかあったから、そんなに久々と言う感じもしなかったけど。
ほのかちゃん、その頃よりも更にキレイになって、トークもより切れ味を増してw、前以上に魅力的な女性になってたよ☆
ほのかちゃんはJoe以上にお話好きだから、撮影しててとっても楽しかったぁ。ほのかちゃんの魅力&押しwに負けて、予定してたよりも多くの部に参加しちゃった♪(笑)
2月はまだ休日3日しか経ってないのに、もう撮影会4回/12部&ライブイベント1回に参加してるんだよねぇ。
もう既に、今月の予定予算の半分以上を使っちゃいました。まだ休日が6日もあるのに・・・。また今月も赤字決定かぁ?(笑)
スポンサーサイト


撮影会 | 23:59:28

FC2Ad

