■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やってきました♪楽しい週末☆
さぁ、またやってきましたよぉ♪ 楽しい週末が~☆
先週の土日は、Joe活は半分お休みモードだったもんねぇ。2日間で小田ひとみちゃんのナイト撮影会に参加しただけだったもの。
その分、今週のJoeはハードスケジュールだよぉ。(笑)
土曜日は工藤千晶ちゃんの撮影会に参加するし、日曜日は藤間ほのかちゃんの撮影会に参加する予定だよ♪
土曜日は、千晶ちゃんの撮影会の前に、もう1つ撮影会を掛け持ちするかも。
日曜日は、ドミノモードがデビュー出演するライブにも行きたかったけど、これはタイムスケジュールの関係でかなり難しそうだねぇ。ドミノモードの出演時間がわからないから。
ライブに行っても、ドミノモードのステージが観られなかったら悲しいからね。やっぱりこの日は、先約のほのかちゃんの撮影会に絞ろうかな。
さぁ、今週も楽しく撮影しようっと♪ でもまだ、α700が戻ってきてないから、今週もα350とαー7Dでの撮影となりますが。
バッテリーの問題で、α350だけで1日を乗り切るのは難しいだろうな。α-7Dでも、ある程度撮影しないとイケナクなりそう。大丈夫かなぁ・・・。
あと、土曜日の撮影会は多分慣れてる並び順番撮影だと思うけど、日曜日の撮影会は囲み撮影みたいなんだよね。Joeは最近あんまり囲みで撮影してないんだよね。ズームレンズを使わなきゃならなくなりそうだし、かなり不安が・・・。大丈夫かなぁ。
まぁ、何とかなるさ。なる様になる! 出たとこ勝負だね♪(笑)
Joeは大雑把なO型。あんまり細かいことは、気にしない!気にしない!(笑笑)

それでは今夜の写真。1/10のフレッシュ(Fresh!)撮影会1部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真です。
1/10 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α350&AF50mm:F2.8X1/320s@ISO400)

明日2/7(土)に、工藤千晶ちゃんの18歳記念振袖撮影会が開催されます。野外(公園)撮影とスタジオ撮影で、振袖姿のちあきちゃんを撮影することができるよ♪
この撮影会の詳細は、工藤千晶ちゃんのブログのインフォメーションを見てみて。まだ若干の空きがあるみたいなので、興味のある方はメールで問い合わせ・申し込みしてみては☆
因みにJoeは、ちあきちゃんの撮影会は3部&4部に参加する予定。野外の部(1部、2部)への参加も考えたけど、会場の公園がJoeの家からかなり遠いので断念。
そう言えば、Joeは今年まだ野外の撮影会に参加してないんだよね。Joeは寒がりだから。(笑)
でも、例年だと1月中に野外撮影会に3~4回は参加してるんだよね。今年はもう11回も撮影会に参加してるのに、野外が1回も参加してないとは珍しいかも。
果たして誰がJoeを、今年最初に野外に誘い出すか・・・。(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:56:13

FC2Ad

