■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんばんわぁ☆
一昨日の日曜日(1/25)は、伊東りなちゃんの撮影会と、富樫あずさちゃんの写真集イベントに参加。とっても楽しかったよぉ♪
伊東りなちゃん、富樫あずさちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ♪
この日は、当初は夕方の写真集イベントのあとに、片瀬愛実ちゃん達が出演するフレッシュ!ナイト撮影会に参加する予定だったんだけど、夜に所用が入ってしまい、残念ながらナイト撮影会はキャンセル。それで代わりに昼開催の伊東りなちゃんが出演するフレッシュ!撮影会に、当日飛び込み参加することに。
伊東りなちゃんは、レースクィーンなどで活躍するタレントさん。Joeは以前から伊東りなちゃんを撮りたいなぁと思ってたんだけど、これまでなかなかタイミングが合わなかったんだよねぇ。2週間前にフレッシュ!Freshers撮影会から変える時に、ナイト撮影会のためにスタジオに来たりなちゃんと、フレッシュ・ゼロスタジオの入口ですれちがったけどね。(笑)
初めてお会いしたりなちゃんは、写真のルックスから受ける印象よりも、もっと元気でとっても楽しい女のコだったよぉ♪ 気さくでお話好きだし、お話好きのJoeも話しやすくて、ホント楽しく撮影できました◎
ぜひまたりなちゃんを撮影しに行きたいなぁ☆ りなちゃんは、2月はフレッシュ!ナイト撮影会、サンタフェ撮影会、レインボー撮影会などに出演するみたいだし、どれかには参加したいな♪
1/25 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の伊東りなちゃん@カプリ ポップ渋谷神泉の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/500s@ISO400)

撮影会のあとは新宿の福家書店に移動して、富樫あずさちゃんの写真集「A to Z」のイベント(サイン&握手会)に。
富樫あずさちゃんは去年の秋に所属事務所を移籍してから、撮影会とか開催されてなかったので、お会いするのは去年8/24のマーカス撮影会以来、5ヶ月ぶり。
その間、雑誌のグラビアとかには出演してたけどね。今月も、ヤングキング、ヤングマガジン、BLTなど、多数の雑誌のグラビアに出演されてます。
今回は順番交代制のサイン&握手会ということで、あずさちゃんとお会いしてお話できたのは数分程度だったけど。でも、あずさちゃん、Joeのことちゃんと憶えてくれてたし、とってもウレシかったよぉ♪ あずさちゃん、前にも増して更に美しくなってたし◎
2月には秋葉原のソフマップで、あずさちゃんのDVDイベントが開催されるんだよね。DVDイベントは去年7月以来だし、できればそのイベントにも行きたいなぁ☆ あずさちゃんのステージトーク、聴きたいな♪

この週末もホント楽しかったぁ♪ とても充実した土日でした◎
ただ、今週も休みなしで活動して疲れが溜まってたせいか、昨夜&一昨夜は睡魔に負けて早寝してたよ。まぁ、早寝と言っても0時は超えてたけどね。(笑)
そのせいもあって、ブログの更新が遅くなっちゃいました。今夜も睡魔と闘いながら、ブログを書いてるよ。もう半分うつらうつらしながらだけどね。(笑)
このブログをアップしたら、今夜ももう寝ようかな。もうそろそろ限界・・・(ρω-).。o○ネムイ
スポンサーサイト


撮影会 | 00:50:31

FC2Ad

