■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
Happy birthday☆ dear くるみん♪
今日1月21日は、井上胡桃ちゃんの17歳の誕生日です。
くるみん、お誕生日オメデトウ♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
17歳のこの年も、幸せいっぱいでステキな年になります様に☆

この前の日曜日の撮影会で、ちょっと早かったけど、くるみんに誕生日のお祝いを直接言えて良かったよ♪
春から高校3年生で、受験とかあって芸能の活動との両立は大変だと思うけど、くるみん、ガンバってねぇ!
17歳のくるみんにもたくさん会えることを、楽しみにしてるね☆
1/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)


戯言日記 | 22:49:20

FC2Ad

