■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日もイイ1日でした◎
今日は朝から夕方まで、フレッシュ撮影会でハシゴw とっても楽しかったよぉ♪
この日のフレッシュ撮影会は、Joeが撮りたいと思うタレントさんが、小田ひとみちゃん、井上胡桃ちゃん、黒川ケイちゃん、深侶ひろみちゃんと4人も出演予定。
当初の予定では、ショットガンフォーメーションで、当日の参加人数等を確認してから1人1部ずつ参加という案もありましたがw、黒川ケイちゃんが体調不良で出演取り止め、ひろみちゃんの撮影班は1~4部まで満員御礼でメチャ混みという状況だったので(Joeも最初1部の予約を入れていて前日に変更するまでワクを確保してたけど)、12月の撮影会の時に2回連続で参加できないからその次はちゃんと参加するねと約束していた小田ひとみちゃんと、1/21が誕生日でこの日がバースデイ撮影会となっていた井上胡桃ちゃんに絞って、結局1部&2部はひとみちゃんの撮影会に、3部&4部は胡桃ちゃんの撮影会に参加することにしました。
まずは江戸川橋のフレッシュ・Zero Studioに出向いて、小田ひとみちゃん撮影会の1部&2部に参加。
ひとみちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様&ありがとうございましたぁ!
今日もひとみちゃんの撮影会はいつもの賑やかなメンバーが揃ってて、みんなでワイワイ騒ぎながら撮影したよぉ♪ とっても楽しかったぁ◎ ひとみちゃんと愉快な仲間達、ホント楽しいメンバーです☆
今日もひとみちゃんといっぱいオシャベリしましたねぇ♪ お正月の話、初詣の話、自炊の話、ジムや腹筋の話など、イロイロお話しながら、楽しく撮影できたよぉ♪♪ ひとみちゃんからみんなに手作りチョコチップケーキのプレゼントもありました。美味しかったぁ◎
また今年もひとみちゃんをたくさん撮影したいな☆ ひとみちゃん、ヨロシクねぇ♪
1/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

小田ひとみちゃん撮影会の1部&2部&サイン会終了後は、ちょっと昼食を食べて、フレッシュGrosse Studioに移動。井上胡桃ちゃん(くるみん)撮影会の3部&4部に参加。
くるみん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様&ありがとうございましたぁ!
今日もくるみんは、とってもオモシロくて、カワイかったよぉ♪ くるみんはJoe以上にお話好きだから、毎回イロイロなオシャベリができて、ホント楽しいです◎ 今回も学校のお話や勉強のお話、同じ事務所の女のコ達のお話、初売りの福袋の話、音楽の話など、イロイロとお話しながら撮影できて、とっても良かったぁ♪
4部の後半には、くるみんの誕生日会も開催されたよ♪ ハッピーバースデイの歌を歌ってお祝いしたあと、みんなでケーキを食べて歓談しました。ホント楽しかったぁ♪ くるみんからみんなに直筆のお手紙のプレゼントもあったし、参加して良かった◎
17歳のくるみんもたくさん撮影したいな☆ くるみん、ヨロシクねぇ♪
1/18 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

今日もとっても楽しかった♪ ホント良い1日でした◎ 朝、バスが来たと思って慌ててバス停に走っていったら回送車でガックリしたり、駅でタッチの差で電車に乗り遅れたりと、ちょっと今日はついてないかなぁと思ったけど、全然そんなことはなくて吉日だったよぉ♪ 考えてみたら、1本電車に乗り遅れて次の電車に乗ったら、普段全然座れない急行電車に、乗車駅から座れて楽に行けたし、実はついてた1日だったのかもと思っちゃいました。(笑)
また来週の週末も、今日みたいに楽しいとイイな☆ 次の週末を楽しみにして、今週も仕事を頑張ろうっと♪(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:57:14

FC2Ad

