■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週も仕事が終わり、楽しい週末がやってきたぁ♪
今週はブログを思いっきりサボちゃいましたねぇ。どうもゴメンなさい。
仕事がちょっと忙しくて、毎日バタバタしてたせいか、何かちょっとおつかれモードだったんだよねぇ。まぁ、この前の3連休の遊び疲れという話もありますが・・・。(笑)
火曜日と水曜日は、3連休の写真をチェックすることも無くグダグダしてるうちに2時過ぎになっちゃって寝ちゃったし、昨夜は写真をチェックしてブログをアップしなきゃと思ってるうちに転寝しちゃって、起きたらもう2時半を過ぎてたから、スグにお布団で寝ちゃった。
結局今週は、3連休の写真のチェックはほとんどできなかったよぉ。
そうこうしてるうちに、今週もまた楽しい週末がやってきましたねぇ♪ 今週末も撮影会やイベントで、Joeの予定はいっぱいだよ♪♪
この前の3連休の写真のチェックが終わらないまま、また今週も写真データがどんどん増加してきそう。来週には何とかしないとね。来週は写真データの整理だけで、夜は大忙しとなりそうな予感・・・。

それでは今夜の写真。一昨年の3/18プレミア撮影会2部の葉里真央さん@横浜・元町公園の写真です。
2007年3/18プレミア撮影会2部の葉里真央さん@横浜・元町公園の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/640s@ISO100)
Joeの今週末の予定は・・・
明日の土曜日は、昼間にちょっとフレッシュ新人モデルデビュー撮影会に参加して、夜は新年会イベントに参加する予定。
明後日の日曜日は、フレッシュ撮影会に参加して、小田ひとみちゃん、深侶ひろみちゃん、井上胡桃ちゃんを撮影する予定だけど、どの部に誰を撮影するかはまだちょっと不確定な部分も・・・。
明日フレッシュ撮影会に行った時に、予約状況とかを聞いて、決めようっと♪


戯言日記 | 23:59:04

FC2Ad

