■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日も楽しい1日でした♪
3連休2日目の今日も(もう昨日かぁ)、Joeは精力的に活動してきたよぉ♪
先ずは、昼過ぎからビュージェニック撮影会の3部&4部に参加。工藤千晶ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
ちあきちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれさま~♪&ありがとうございましたぁ♪
工藤千晶ちゃんの撮影は、昨日のフレッシュ撮影会に続いて、2日連続。Joeは原則、1人のモデルさんは月に1回以内の撮影が目安なんだけど・・・。まぁ、昨日は河野咲樹ちゃんの枠で、今日が工藤千晶ちゃんの枠と言うことで。(笑)
今日はカプリ下井草での撮影でしたが、とても明るくてステキなスタジオで、カワイイちあきちゃんにぴったりのスタジオだったよぉ♪ 今日もみんなでお話しながら和気藹々と撮影できて、ホント良かったぁ◎
1/11 ビュージェニック撮影会3部の工藤千晶ちゃん@カプリ下井草の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/400s@ISO200)

そのあとJoeは下井草から江戸川橋に移動。その際、西武新宿線が高田馬場での車両故障で運転見合せとなっていて、下井草駅のホーム待合室で30分間足止めされたんだよね。
でもその代わりに、各駅停車しか停車しない下井草駅のホームに止まってた特急レッドアロー号に特急券なしで乗れて、快適な車両にゆったり座って下井草から西武新宿まで乗り換えなしに行けたんだけど。損したのか得したのか・・・。(笑)
そして、江戸川橋のMIUスタジオに移動。村山ひとしさんのチョップさん主催の藤間ほのかちゃんの新年会イベントに参加しました。とっても楽しかったよぉ♪
ほのかちゃん、村山さん&スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれさま~♪&ありがとうございましたぁ♪
今回のイベントは、ほのかちゃんとトークしながら、鍋パーティーをする新年会イベント。ほとんど村山さんが作ったw鍋料理、とっても美味しかったよぉ♪ ほのかちゃんのトークも舌好調で、ほんとオモシロかったぁ♪
ほのかちゃんの私物プレゼントや(珍しくJoeも抽選で当選しました)、1人1分半×2回の撮影タイムや、5分間のほのかちゃんとの個別面談(ほのかちゃんの取調べw)もあって、アットホームでとっても楽しいイベントでした◎ またぜひ、こんな楽しいイベントを開催してほしいな☆
1/11 新年会イベントの藤間ほのかちゃん@江戸川橋・MIUスタジオの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

今夜も帰りが結構遅くて、写真データのバックアップとかしてたら、時間が遅くなっちゃったので、今日の撮影会&イベントのお話も3連休が終わってから、もう少し詳しくブログにアップするねぇ♪
スポンサーサイト


撮影会 | 02:08:49

FC2Ad

