■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日からいよいよ活動開始♪
今週の仕事も終わり、明日はJoeの今年の活動始め♪ とっても楽しみです☆
だけどこの3連休、実は11日と12日は年末中に予定を決めてたんだけど、明日10日は夜のフィットワン・ファーストステージさんの新春ボーリング大会の参加は決めてたけど、昼間の予定はちゃんと決定してなかったんだよね。
何個か候補の撮影会があって、当日の参加者の混雑状況を確認してから、参加する撮影会を決めようと思ってました。アメフトのショットガン・フォーメーションみたいな作戦だね♪(笑)
でもさっき、フレッシュ撮影会さんに電話をかけたら、第1候補の撮影会の予約状況が聞けたので、1部&2部はその撮影会に予約を入れました。これで午前中~昼過ぎの予定も確定だね。
残るは午後~夕方の予定。明日の天気&気温、Joeの体調や気分、撮影会の混雑状況とかで決めようかな。ショットガン・フォーメーションで♪(笑)

それでは今夜の写真。去年12/20のフレッシュ(Fresh!)撮影会1部の河野咲樹ちゃん@代々木公園の写真です。
12/20 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の河野咲樹ちゃん@代々木公園の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO100)
河野咲樹ちゃんは工藤千晶ちゃんと一緒に、明日1/10のフレッシュ(Fresh!)撮影会に出演する予定です。
あと、工藤千晶ちゃん、田井中茉莉亜ちゃん、高谷あずさちゃんと一緒に、その日の夜の新春ボーリング大会にも出演する予定だよ。
明日は、ちあきちゃん、まりあちゃん、さきちゃん、あずさちゃんに新年のアイサツができるね♪ とっても楽しみ~☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:25:50

FC2Ad

