■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
更に困った状況に・・・w
昨日話してた、1/18(日)のフレッシュ(Fresh!)撮影会の詳細が発表になってましたねぇ。Joeの予想に反して、4人ともソロの撮影会だったよぉ。(笑)
小田ひとみちゃん、黒川ケイちゃん、深侶ひろみ(比呂美)ちゃんが同時間でZero Studioで1~4部の開催で、井上胡桃ちゃんが時間が微妙にずれて、1部が代々木公園&2~4部がGrosse Studioで開催でした。
困りましたねぇ。どうしようかなぁ・・・。もうこうなったら、1人1部ずつ参加するしかないかな。(笑)
タイムスケジュールの関係で、4部とも参加するためには井上胡桃ちゃんは4部にするしかないけど、あとの1~3部は当日の混み具合とかで、どの部にひとみちゃん、ケイちゃん、ひろみちゃんの誰を撮影しようか決めようかなぁ。もし予約で定員いっぱいになってたら、そのモデルさんの撮影は今回はゴメンなさいということで。
でも、3人のモデルさんの前で、1部に1人ずつ撮影って、何かスゴク撮影しにくそう。(笑)

それでは今夜の写真。去年12/28のフレッシュ(Fresh!)撮影会3部の深侶(みろ)ひろみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真です。
12/28 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の深侶ひろみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)
深侶ひろみちゃんは、去年は「比呂美」って芸名で活動してたけど、今年から新たに「深侶(みろ)ひろみ」という芸名で活動されるそうです。上から読んでも下から読んでも「みろひろみ」だって。(笑)
ひろみちゃんは、1/18(日)のフレッシュ(Fresh!)撮影会に出演するよ。
この撮影会でひろみちゃんに、初めましてのアイサツができるかな?(笑)
スポンサーサイト


戯言日記 | 23:59:44

FC2Ad

