■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
昨日に引き続き・・・
今夜も去年の統計データから、ちょっとだけ。
去年は1/13のSanta Fe撮影会で、富樫あずさちゃんの撮影会から活動スタート。そのあと、ぷりずむ、Shiningwill、ザ・ワン×5、Candy Girls、ぷりずむ、Shiningwill、ドリーム、Shiningwill、アケスタ、ぷりずむ、ときて、やっと3/2にフレッシュ撮影会に去年初参加という感じですねぇ。
昨日言った通り、去年1番参加したのはフレッシュ撮影会だけど、そのあとに続くのは、Shiningwill撮影会の11回、ビュージェニック撮影会の8回かな。
Shiningwill撮影会は芸能事務所さん主催の撮影会で、所属の長尾麻由さん達を撮影するために参加。Shiningwillさん所属のタレントさんは、今はあんまり他の撮影会に出演しないからね。撮影タイムとサインタイムが同時進行で、撮影しながら途中抜け出してサインを貰わなきゃいけないから、ちょっと慌しいかなという不満もちょっとあるけどw、みんなでお話しながら和気藹々と撮影できるし、とても楽しい撮影会です♪
ビュージェニック撮影会は、Joeは今年初めて参加したけど、ハウススタジオで少人数の並び交代制の撮影で、ホント撮りやすい撮影会。Joeの撮影スタイルに結構合ってるので、5ヶ月で8回と最近多く参加してる撮影会です。1/11の撮影会に早速参加する予定だし、今年もかなりお世話になりそう♪
開催回数や出演するモデルさんから考えても、今年もフレッシュ撮影会、Shiningwill撮影会、ビュージェニック撮影会は参加回数が多くなりそうですねぇ。今年もヨロシクお願いします☆
もちろん他の撮影会にも、撮りたいモデルさんが出演して、Joeのスケジュールが合えば、積極的に参加したいとは思ってます。ただ、撮影会のシステムがJoeの撮影スタイルとかに合わないと思えば、例え撮りたいモデルさんが出演しても敬遠することもあるけどね。
今年もモデルさんとお話しながら、楽しく撮影したいねぇ☆ 今年もステキな写真をいっぱい撮りたい♪

それでは今夜の写真。去年12/13のビュージェニック撮影会3部の工藤千晶ちゃん@GRIT四谷三丁目STUDIOの写真です。
12/13 ビュージェニック撮影会3部の工藤千晶ちゃん@GRIT四谷三丁目STUDIOの写真
工藤千晶ちゃんは、1/10のフレッシュ(Fresh!)撮影会と、1/11のビュージェニック撮影会に出演する予定です。
フレッシュかビュージェニックかどちらかになるかわからないけど、今年はちあきちゃんの撮影から、Joeの撮影活動はスタートすることになるかも。ちあきちゃん、ヨロシクねぇ♪


戯言日記 | 21:10:22

FC2Ad

