■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
賀正
新年明けまして、おめでとうございます♪ 拙なブログですが、今年もヨロシクお願いします☆
去年は思いっきりブログの更新をサボっちゃいましたから、今年はもう少しちゃんと更新するのを目標にしようかな。まぁ、楽しみながらノンビリとアップしていけたらと思います。

Joeは年末にインフルエンザ(流感)に罹ったおかげで、東京で年越しを向かえることになりましたが、ほぼ快復しまして、今夜やっと北国の古里に帰省できました。何とか正月休みを実家で迎えられて、良かったよ♪ 正月中、独りで東京で過ごすなんて、やっぱり嫌だったもんねぇ。
今回のインフルエンザは早めに受診して治療してもらったおかげで、ホント軽くて済みました。本当に具合が悪かったのは1日もなかったかも。急に発熱して症状が悪化する場合は、風邪ではなくてインフルエンザの可能性が高いので、早めの受診をオススメします。インフルエンザ特効薬のタミフルやリレンザは、発症から48時間以内の投与が効果的だからね。
今週は北国の実家でマッタリと正月休みを過ごして、今年のJoeとしての活動は来週の3連休(1/10&11&12)からスタートかな。もう撮影会やイベントでみっちりスケジュールが埋まってます。(笑)
その次の週やそのまた次の週もかなり予定が決まっていて、1月もかなり多忙な月になりそう。風邪をひいて休むことになったりしない様に、注意しないとね!(笑)
今年もまた、週末は目一杯楽しく活動して行きたいな☆ そして、平日はブログをちょこっとだけガンバリたい♪ それが今年のJoeの目標と言うことで。(笑)

それでは、今年のJoeからの年賀状を。毎年恒例の、葉里真央さんのバージョンで♪
2009年賀状
そう言えば、葉里真央さんの今年第一弾の新年会イベントが、17日の夜に開催予定みたい。詳細はまだ未定みたいなので、プレミア企画さんのHPをコマメにチェックしてみてください。
今年は新年早々に真央さんに会える♪ とっても楽しみだなぁ~☆
スポンサーサイト


戯言日記 | 20:07:30

FC2Ad

