■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
仕事帰りに久々に・・・
昨日の夜は仕事帰りに、演劇を観てきました。
舞台を観に行ったのはホント久々、3年半ぶりくらいかな?
久しぶりに観たけど、生で観る演劇ってイイよねぇ♪
観てきたのは、空感エンジンプロデュースさんの舞台「ホーム・ピカレスク」春野あやみちゃんの初舞台ということだったので、観に行ってきたんだよね。千秋楽の昨夜は21時開始だったので、平日の仕事帰りでも何とか間に合ったので。
「ホーム・ピカレスク」はコメディータッチの舞台だったけど、スピーディーで楽しくてオモシロくて、とっても良かったよぉ◎
観に行く前は、あやみちゃんは芸能活動を始めて間もないし、初舞台だから、そんなに出番はないのかなぁと思ってました。でも実際は、最初から最後までかなりの時間出演してたし、重要な役回りだったし、ビックリしちゃった。
Joeは演技のこととか良くわからないけど、あやみちゃんは初舞台とは思えないほど落ち着いてたし、声も良く出てたし、演技もナチュラルでしかも喜怒哀楽も充分に表現できてたし、とても良かったと思うよ♪ もちろんとってもカワイかったし、ほんとステキでした◎
またいつか、あやみちゃんの演技、観たいなぁ☆
あやみちゃん、これからもイロイロなお仕事、ガンバってねぇ♪ 応援してるからね☆

それでは今夜の写真。3/8のフレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の春野あやみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真です。
3/8 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の春野あやみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

因みに春野あやみちゃんは、今週末5/24(日)に開催される「キャラッツEX アイドル撮影会」に出演されます。
あやみちゃんが事務所(スターブリッジプロモーション)に所属して初めての撮影会だし、Joeもちょっとだけでも参加したいなぁ☆
2ヵ月半ぶりにあやみちゃんを撮影できるかな♪ とっても楽しみ♪♪♪

スポンサーサイト
イベント | 23:53:00

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。