■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日も楽しく撮影♪
今日も昨日に続いて、フレッシュ(Fresh!)撮影会に参加。田井中茉莉亜ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
まりあちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今日は当初、1部が野外撮影で、2~4部がスタジオ撮影の予定だったんだけど、雨模様の天気予報のため1部もスタジオ撮影に変更。まぁ昼間はあんまり雨が降ってなかったから、もしやってれば野外撮影も可能だったかも知れないけどね。
それでJoeは予約状況を再確認し、2部より参加者数が少なくなった1部に変更。1部、3部&4部に参加して、2部は中抜け休憩してました。まぁ、本当は4部通しで参加できれば良かったかも知れないけど。懐具合と体力的な問題で、間にちょっと休憩を挟んだと言うことで・・・。(笑)
それに実は、今日は体調がちょっと不安だったんだよね。特にどこがと言うわけでもなかったんだけど、ノドがいがらっぽくて、体がちょっとだるいかなぁという感じでした。先週の木曜日の夜に転寝した時にちょっと寒くて、金曜日からそんな感じだったんだけどね。咳が出るとか鼻が詰まるとかの症状はなかったけど(くしゃみはたまに出てたけどね)、金曜の夜から風邪のひき始めの可能性があると思って葛根湯を飲んでました。
昨日はそんなにたいしたことがなかったから、今日は昨日の撮影の疲れも残ってたかもね。そのせいか、今日はいつものJoeよりトーク力2割減、撮影運動力4割減くらいだったかな。それでも他の人より口も動きも忙しなかったけど。(笑)
でも撮影会中は、まりあちゃん、いつもの様にとってもカワイかったし、トークも抜群にオモシロかったし、ホント楽しく撮影できたよぉ♪ まりあちゃん、どうもありがとう♪
帰りに、疲れの解消のための休憩&温かい飲み物の補給のためにネットカフェに立ち寄ったこともあり、今日の撮影会の写真データはまだHDDにバックアップを取った程度でチェックも整理もしてないので、この撮影会のイベント日記&写真のアップはもう少し待っててね。
それで今夜は速報で、ビュワーでザックリ見てパッと選んだ写真を2枚だけアップするねぇ。
5/17 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

5/17 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

そう言えば、今日の撮影会で初めて制服姿の(ベストだったけどね)まりあちゃんを撮影しました。これまで何度かまりあちゃんは制服衣装を着たことがあったみたいだけど、Joeはこれまでタイミングが合わなくて、撮影したことがなかったんだよね。
制服姿のまりあちゃん、とってもカワイかったよぉ♪ まだ現役JKで、充分イケます☆(笑)

因みに田井中茉莉亜ちゃんは、来月6/6(土)にフレッシュ!撮影会に出演される予定です♪
この日はまりあちゃんの誕生日だから、みんな参加してまりあちゃんにお誕生日のお祝いを言いに行こうよ☆

撮影会 | 23:58:41

FC2Ad

