■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ウレシ☆楽し♪初撮影◎
今日はフレッシュ(Fresh!)撮影会に参加。小嶋じゅんちゃんを初撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
じゅんちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様&ありがとうございました!
Joeは2年ほど前にカメラ雑誌で小嶋じゅんちゃんを初めて見て、あっカワイイ♪撮りたいなぁ☆と思ったんだよね。それでじゅんちゃんが撮影会とかやってないかなぁと思って検索したんだけど、その時撮影会とかやってなくて、残念だなぁと思ってました。去年とかライブチャットの「スターチャット.TV」とかに出演してたのは知ってたけどね。
今年の2~3月に田井中茉莉亜ちゃん達と4人組のユニット「ドミノモード」として活動していて、その時のインストア・ライブの握手会で初めてじゅんちゃんと、ちょっとだけお話できたんだよね♪ 残念ながら、じゅんちゃんとまりあちゃんは4/1にドミノモードを卒業しちゃったけど。
そんな時、フレッシュ!撮影会のHPにじゅんちゃんの撮影会の告知が♪ 初めてじゅんちゃんが撮影できるぅと、即行で申し込みましたよ。(笑)
それで今日が、念願のじゅんちゃんの初めての撮影。じゅんちゃんは、カワイくて、オモシロくて、とてもステキな女性でしたよぉ♪ ホント楽しく撮影できました◎ 当初の予定では、定員が他の部より少なめで、少しは撮りやすくなってくれるかなと思った1部&3部の参加予定だったけど、とっても楽しかったから4部も追加で参加しちゃったもの♪ 初めてじゅんちゃんのサインももらえたし、ホント良かったです◎
また次回もぜひ、じゅんちゃんと楽しくお話しながら撮影したいな☆ じゅんちゃん、ヨロシクねぇ♪
じゅんちゃんのソロライブもぜひ観てみたいので、行けそうな時があったら、じゅんちゃんの歌を聴きに行きます☆
小嶋じゅんちゃんは、5/31にライブ出演などがあるみたいなので、詳しくはじゅんちゃんのブログをチェックしてみて♪
尚、じゅんちゃんの写真は、マネージャーさんにお聞きしたらブログ等へのアップは不可みたいなので、残念ながら今日の撮影会の写真のアップはなし。ゴメンねぇ。Joeだけ眺めて、楽しみます♪(笑)

そして明日5/17は、田井中茉莉亜ちゃんのフレッシュ!撮影会♪ 明日も楽しく撮影できそうだぁ☆
5/6 フィットワン撮影会1部の田井中茉莉亜ちゃん@丸の内周辺の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO200)

5/6 フィットワン撮影会1部の田井中茉莉亜ちゃん@丸の内周辺の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO200)

明日Joeは、1部の野外撮影が満員で混んでたから2部から参加しようと思ってったけど、1部がスタジオ撮影に変更になって参加者がちょっと減るかも&他の部に流れるかも知れないから、朝予約状況を聞いてみて、もしかしたら参加する部を変更するかも・・・。

撮影会 | 23:45:16

FC2Ad

