■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は実家でノンビリ♪
このGW、ゆっくりと北上を続けておりましたが、今夜やっと実家にたどり着きました。都会の喧騒を離れ、ノンビリと過ごしてるよ。
やっぱり、実家は落ち着くよねぇ。このGW、Joeが撮影会とかでお世話になってるモデルさん(タレントさん)も何人か実家に帰省してるみたいだけど、みんな実家は落ち着くと書いてるもんねぇ。Joeも同感です。
3日間ほど実家に滞在して、5日の夜に帰京する予定。今回はちょっと滞在期間が少ないから、また6月か7月くらいに休みを取って帰省しようかな。撮影会とかのスケジュールと相談しながら。(笑)
そう言えば、今回は最初から北方遠征の予定を入れてたから、GW期間は4/29と5/6を除いて撮影会の予定を入れられなかったけど、行きたかった撮影会などはたくさん有ったんだよね。特に今日5/2は凄かったかも。
田井中茉莉亜ちゃんのサファイア撮影会、藤本恵ちゃんのマックスプロデュース撮影会、伊藤桃ちゃんのフレッシュ!撮影会、伊東りなちゃんのフレッシュ!ナイト撮影会、希月樹衣ちゃんのアイドルの穴イベント、小嶋じゅんちゃんの舞台、・・・と、どこに行こうか迷うくらいの布陣だったかも。まぁもし行けたとしても、タイムシェアしても2つ程度ハシゴするのが精一杯だったかもね。
そして明日5/3も土岐麻梨子ちゃんのアップル撮影会、長尾麻由さんのビビッド撮影会、田井中茉莉亜ちゃんのライブとかバッティングしてたし。もし参加できてたら、少しずつハシゴするしかなかったかもね。(笑)
そう考えると、もし東京にいたらこの2日間は、体力的にも財政的にも過酷な2日間になってたかな。幸か不幸かどこにも行けませんでしたが。(笑) 結果的には戦場からの疎開になってたかも・・・。(笑笑)

それでは今夜の写真。3/15のフレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真です。
3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真

小田ひとみちゃんも現在、愛知の実家に帰省してるみたいだね。ゆっくり休んできてねぇ♪
ひとみちゃんは、4月の下旬に風邪をひいて体調を崩したみたいで、まだ今も完全には快復してないみたい。古里の新鮮な空気をいっぱい吸ってきて、早く元気になってね。

戯言日記 | 23:51:34

FC2Ad

