■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
またまた遊び歩いてますw
ブログはサボってばかりでしたが、先週の土日も、昨日の祝日(昭和の日)も、目一杯Joe活してきたよ♪
25日の土曜日はフレッシュ!撮影会で工藤千晶ちゃんを撮影、26日の日曜日はZERO-POINT撮影会で田井中茉莉亜ちゃんを撮影してきて、昨日はフレッシュ!Freshers(新人モデルデビュー)撮影会にトータル2時間半ほど参加したあと、秋葉原のコスメティックロボットの2ndCD発売記念インストアイベントにちょっと寄って、夜は田井中茉莉亜ちゃん達が出演の吉祥寺のライブに行ってきました。みんなとっても楽しかったよぉ◎
ちあきちゃん、まりあちゃん、コスメティックロボットさん、新人撮影会やライブの出演者のみなさん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様でした&どうもありがとうございました~♪
月&火は仕事もあって、帰宅と共にバタンキュー状態。月曜の夜は、PCデスクで5時間位転寝してたよ。(笑)
それで、写真の整理やチェックもほとんど進まず、ブログのアップも全然できませんでした。ごめんなさい。
いつものことですがw、撮影会の日記&写真のアップとかは写真のチェックが終わってからする予定なので。もうしばらくwお待ちください。

それでは今夜の写真。昨日のライブ「SHUFFLE×SHUFFLE×SHUFFLE@吉祥寺SHUFFLE」の田井中茉莉亜ちゃんの写真です。
この時もいつもの習慣で、内蔵ストロボを使うのにレンズフードを外し忘れちゃったよ。(笑) でも、レンズ長の短い単焦点レンズだったから、何とかケラレずに済んだけど。
4/29 ライブ「SHUFFLE×SHUFFLE×SHUFFLE@吉祥寺SHUFFLE」終了後物販タイムの田井中茉莉亜ちゃんの写真

田井中茉莉亜ちゃんは最近風邪でちょっと体調を崩してたんだよね。26日の撮影会は、朝38℃以上の熱があったのに、薬を飲んで笑顔で楽しい撮影会にしてくれたし。月曜日の夜中には39℃の発熱もあったみたいだし。
まりあちゃんは24日に京都帰省から戻ってきたあと、25日がライブ2本、26日が撮影会&ライブ、27日がライブ&フレッシュカフェ(ライブチャット)、29日がライブ2本とハードスケジュールだったんだよね。でも、月曜日のライブだけお休みして、あとはみんな出演したもんねぇ。良くガンバリました!
それで昨日のライブは、まりあちゃん大丈夫かなぁということもあって参加してみたのですが、火曜日のオフ日に1日グッスリ寝てたら風邪はかなりよくなったみたいで、昨日はいつもの元気でカワイくてオシャベリ好きなまりあちゃんだったよ♪ 良かったぁ◎
でもまたぶり返すとイケナイから、休める時にはゆっくり休んで、しっかり風邪を治してね!
それから今回の頑張りはほんとスゴイと思うけど、やっぱり体が資本&健康第一だから、これからは体調が悪い時にはしっかり休んで、早く快復することを最優先に考えてね。
それから、健康保険証が期限切れだったこともあって病院に行かなかったみたいだけど、注射が嫌いでも熱が38℃以上もある時はスグにお医者さんに診てもらって。
健康保険証は病院で診察してもらう時だけじゃなく、運転免許証を持ってない人は身分証明書として使うことも多いので、ちゃんと期限有効の健康保険証を常に携帯する様にしてね。

因みにJoeは昨日からGWに突入。5/6まで8連休です。
今日からは春の北方遠征に出かける予定。途中、学生時代の友達とかと会いながらノンビリ北上して、北国の実家に帰る予定です。5/6に撮影会参加の予定があるから、5/5の夜には帰京するけどね。
その間、普段あんまり使ってないノートPCとモバイルHDDを持参して、時間がある時には写真のチェックとかしながら過ごす予定ですが、ネット環境が携帯接続のナローバンドなので、ブログのアップとかあんまりできないかも・・・。まぁ、最近サボってばっかりなので、普段とあんまり変わらないという話もありますが。(笑)
タレントさんや他の人のブログのコメントとかは携帯からできるので、普段とそんなにペースは変わらないかな。ただアメブロはJoeのコム携帯とは相性が悪くて(というか基本非対応なので)、フルプラウザでPCページからじゃないとコメントできないから、コメント数が減るかもだけど。

戯言日記 | 11:11:07
次のページ

FC2Ad

