■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もう今年も1/4が・・・
早いもので今日で3月も終わり、明日からはもう4月ですねぇ。1年の1/4が経過して、明日からは新年度がスタートします。
桜が咲くこの季節、入学や就職で新生活をスタートをする人も多いかな♪ 新しい環境に慣れるまで大変かも知れないけど、健康に留意しながら、元気に楽しくガンバってください☆
新しい期がスタートというと、Joeがこれまで何度かフレッシュ!アイスタ撮影会でお世話になってるオーディションバラエティ番組「アイ☆スタ!」も、第2期メンバーが卒業して、第3期メンバーが始動するみたいです。4/4(土)開始の放送(#13)では、1期メンバーの活動状況や2期メンバーの合同オーディション、そして3期メンバーの先行紹介があるみたい。まぁJoeのお家はスカパーのエンタ!371に加入してないから、残念ながらアイ☆スタ!の放送が見られないんですが・・・。
でも4/3から、動画配信サービスの「エンタ!371 オンデマンド。」がスタートするから、これでやっと「アイ☆スタ!」の放送が見られる様になるかな♪ 楽しみ☆
これまでフレッシュ!アイスタ撮影会で撮影させてもらった縁で、Joeも何人かの1期&2期アイスタメンバーの女のコを応援してるんだけど(と言ってもまだブログにちょっとコメントする程度ですがw)、1期メンバーの土岐麻梨子ちゃんが、今週4/3(金)のPM9時からインターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」で生放送される、「ガールズ・トレイン(GIRLS TRAIN)/第13回」に出演されます。3/6放送の第9回に続いて、2度目の出演だよ♪ ときまりちゃん、おめでとう~☆
もしお時間がある方はぜひ、私服や水着のカワイイときまりちゃんを観て、応援してあげてね♪
去年11/16 フレッシュ(Fresh!)アイスタ撮影会の土岐麻梨子ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

それから土岐麻梨子ちゃんは、4/5(日)に鶯谷・東京キネマ倶楽部で開催される、トーク&ライブ・イベントの「ガールズ・トレイン・パーティ」に出演される予定です。
このイベントには、田井中茉莉亜ちゃんや未来(みくる)ちゃん達も出演するみたい♪ 他にも、Joeが撮影したりお話したりしたことがあるタレントさん達が、かなり出演しそうな感じだね。(笑)
トークショーやライブなど盛り沢山のイベントみたいなので、お時間のある方はぜひ参加してみては♪

戯言日記 | 23:59:59

FC2Ad

