■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楽しく撮影三昧♪
一昨日&昨日の土日も撮影会にみっちり参加して、楽しく撮影三昧してきました♪ 両方とも第2部~第4部で3部ずつ。今週末の3連休はお彼岸の祖父&祖母の墓参りのために田舎に帰る予定でJoe活はお休みするので、その分いつもよりちょっと多めに・・・。

3/14の土曜日は、フレッシュ!撮影会で田井中茉莉亜ちゃんを撮影。とっても楽しかったよぉ♪
まりあちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ!
今回の参加者は、まりあちゃんの撮影会に初参加の人が多かったみたい。ドミノモードでまりあちゃんファンになった人が多かったのかな。
でも、まりあちゃんはお話好きで人懐っこいから、みんなにどんどん話しかけていたよぉ。もちろんJoeにも。今回はソロの撮影会で、同じ事務所の仲良しさんがいなかったから、いつも楽屋で話してる分も撮影会中に話してたのかも・・・。(笑)
今回も食べ物の話やまりあちゃんの新しい住まいの話など、イロイロなことをオモシロ可笑しくオシャベリしながら、楽しく撮影できたよ♪
3/14 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

3/15の日曜日は、フレッシュ!撮影会で小田ひとみちゃんを撮影してきました。こっちの撮影会も、とっても楽しかったぁ♪
ひとみちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、おつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ!
ひとみちゃんの撮影会は、いつもの常連さんが多かったよ。ひとちファミリーはみんな仲良しだからねぇ。毎回みんなで和気藹々とお話しながら、楽しく撮影してます♪ 今回もアットホームな感じの温かい撮影会でした◎
3/15 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

2日間とも、ホント楽しい撮影会でしたねぇ♪ 去年のJoeの撮影回数1位と2位のアイドルさん達の撮影会だったもんね☆ 今年ももう、まりあちゃんは3回、ひとみちゃんは4回撮影してるし♪ 2人ともとってもカワイイし、オシャベリもオモシロイし、撮影しててホント楽しいもんね♪♪♪
また、まりあちゃんの撮影会にも、ひとみちゃんの撮影会にも参加したいな☆

この土日の撮影会の写真もまだほとんどチェックできてないので、イベント日記は、もうちょっとあとでアップするねぇ。
先週で今期の仕事のヤマを一応越えて、今週からはちょっと楽になるから、溜まってる写真のチェックをぼちぼち再開しようかなぁと思ってます。
でも、ここ1か月分の写真は、まだほとんどチェックが手付かずなものが多いから、遅れてるイベント日記のアップもまだちょっと時間がかかりそう・・・。

撮影会 | 23:59:28

FC2Ad

