■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末もみっちり・・・
この土日も、Joe活をバリバリやってきましたぁ♪
3/7(土)は、フレッシュ!ナイト撮影会の1部&2部に参加。片瀬愛実ちゃんを撮影してきました。
人数が多くて、番号札制だったから、Joeとしては珍しく、口数が少なめで撮影メインモードで撮影してきたよ。おとなしめの参加カメラマンさんが多かったし。(笑)
3/7(土)は、フレッシュ!アイ☆スタ!撮影会に参加。4時間+2時間、間に遅めの昼休み(食事休憩)をとった以外はみっちりと撮影してきました。
JPEG(ラージ&ファイン)撮影なのに、メディアを4GB×1枚+1GB×4枚も使ってきたよ。予備のスペアメディアが足りるかどうか心配になるくらい。(笑)
でも、どっちの撮影会も楽しかったぁ♪ カワイイ&キレイなモデルさん達をたくさん撮影できたしね☆ ホント良かったぁ◎
ただ、この土日の撮影会の写真もまだほとんど手付かず状態なので、写真やイベント日記のブログへアップは、もう少しお待ち下さい。

それでは、3/7の@江戸川橋・Grosse Studioの写真から、片瀬愛実ちゃんの写真を1枚アップ。
3/7 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会2部の片瀬愛実ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

Joeは2週間前の大撮影会では片瀬愛実ちゃんを撮影したけど、スタジオで撮影したのは久々でしたねぇ。半年ぶりくらいかな? 愛実ちゃんは今回も、とってもキレイだったよぉ♪
また次回も少人数~中人数の撮影会で、愛実ちゃんを撮影したいな☆ 野外大撮影会は、あんまりお話できないし、やっぱり疲れるから。(笑)
愛実ちゃん、この次に撮影する時もまた、ヨロシクねぇ♪

撮影会 | 01:55:03

FC2Ad

