■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3/1 フレッシュ!撮影会(小田ひとみちゃん)
この前の日曜日(3/1)は、フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会に参加。小田ひとみちゃんを撮影してきましたぁ。とっても楽しかったよぉ♪
ひとみちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ♪
小田ひとみちゃんの撮影は、2/1以来ちょうど1ヶ月ぶり。ひとみちゃん、ちょっと軽めのショートヘアーにして、カラーもブラウン系にして、とってもカワイかったよぉ♪ 春らしくて、とてもステキでした◎
1部のひとみは、前半が私服(藍色のボーダーカットソー&ピンクのスカート&黒のチェックタイツ&黒のブーツ)で、後半が水着(白地に赤&オレンジの細かいお花模様のビキニ)だったよ。どちらもとってもカワイかったぁ♪
3/1 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会1部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

3/1 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会1部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

2部のひとみちゃんは、前半がブレザータイプの制服(ベージュのブレザー&チェックのスカート&紺ソク&黒のローファー)で、後半が水着(ピンクに白の大きなお花模様のビキニ)だったよ。こちらもとてもよく似合って、ステキでした☆
3/1 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

3/1 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会2部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

今回の撮影会も、とっても楽しかったよぉ♪ ひとみちゃんとみんなでお話しながら、アットホームな感じで良かったです◎ 2部は定員MAXでタイムカウント撮影だったから、Joe珍しく撮影優先モードで撮影中はおとなしめだったかも知れないけど。(笑)
また次回のひとみちゃんの撮影会も楽しみ☆ 次回は3/15(日)のフレッシュ撮影会に出演するみたいだし♪

撮影会 | 07:01:21

FC2Ad

