■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2/28 河野咲樹 受験勉強突入前撮影会
昨日は、事務所(フィットワン・ファーストステージ)さん主催の、河野咲樹(かわのさき)ちゃんの撮影会に参加してきたよぉ♪ とっても楽しかったぁ◎
さきちゃん、Yマネージャーさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
河野咲樹ちゃんはもうすぐ高校3年生で、この春から受験勉強に専念するために、撮影会とかちょっとお休みするんだよね。今回の撮影会は、そのお休み前の最後の撮影会。来月、DVDの発売記念イベントがもう1日あるけど。
一昨日、会社帰りの電車の中でブログチェックをしていたら、さきちゃんのブログに、急遽開催のこの撮影会の告知が。Joeは、今月も活動費が予算オーバーだったし、当初はフレッシュさんの新人モデルデビュー撮影会にでもちょっと顔出しする程度にしようかなと思ってたんだけど、さきちゃんの受験休み前の最後の撮影会だし、勝どきや佃島での野外撮影会でオモシロそうだし、急遽この撮影会に予約申し込みしました。まぁ活動費の方は、埋蔵金からの補正予算で補充すると言うことで・・・。(笑)
昨日の天気は、曇り時々晴れ。天気予報ほどは晴れてくれなかったけど、まぁ比較的暖かめで撮影日和の良い天気だったよぉ♪ ちょっと風が強くて、体感温度は思った以上に寒かったけど。
1部のさきちゃんは、シルバーグレイのワンピースに白のコート姿。前髪パッツンのロングヘアーも似合ってて、とってもカワイかったよぉ♪
1部は勝どき橋の周辺での撮影。橋の周辺や隅田川の堤防での撮影でした。Joeは前に1度撮影したことがある場所かな。でも、数年ぶりの久々の撮影だったから、新鮮な感じがしたよ。ちょっと寒かったけど、とても楽しく撮影できました◎
2/28 フィットワン撮影会1部の河野咲樹ちゃん@勝どき橋周辺の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/640s@ISO100)

2/28 フィットワン撮影会1部の河野咲樹ちゃん@勝どき橋周辺の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/800s@ISO100)

1部のあとは、月島のお蕎麦屋さんで、さきちゃん&マネージャーさんと参加者のみんなで一緒に昼食休憩。楽しかったぁ♪
そのあと佃島に移動して、2部の撮影開始。船着場や佃公園での撮影だったよ。2部のさきちゃんは、ピンクのチェックのワンピース。ちょっと結った髪型も似合ってて、とってもカワイかったぁ♪
2部は、前半は風も少なくて暖かかったけど、後半は風が冷たくて、結構寒かったかも。そんな中、手が冷たくなるまで頑張ってくれたさきちゃんに感謝です! さきちゃん、どうもありがとう♪
2/28 フィットワン撮影会2部の河野咲樹ちゃん@佃島周辺の写真(α350&AF100mmマクロ:F2.8X1/1000s@ISO100)

2/28 フィットワン撮影会2部の河野咲樹ちゃん@佃島周辺の写真(α350&AF50mm:F2.8X1/500s@ISO100)

今回の撮影会も、とっても楽しかったぁ♪ さきちゃんやマネージャーさんや参加者のみんなと楽しくおしゃべりしながら、とてもアットホームな撮影会で、ホント良かったよ◎
さきちゃんは受験勉強に専念するため、撮影会はちょっとお休みしちゃうけど、また撮影会が再開したらぜひ撮影したいな☆ その時もまた、ヨロシクねぇ♪ さきちゃん、受験勉強、ガンバってね☆

因みに、河野咲樹ちゃんの1st DVD「モエッコハイスクール 17歳のデリケート 河野咲樹」が、2/20に発売されたよ。さきちゃん、おめでとう♪
3/15には秋葉原の、ソフマップ音楽CD館と、石丸電器SOFT2で、DVD発売記念イベントも開催されるみたいです。
受験休みに入る前の最後のイベントですので、お時間のある方はぜひ☆

撮影会 | 13:29:58

FC2Ad

