■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
嬉し&楽し3連休♪
今年の活動始めの3連休ラストの今日は、フレッシュ撮影会の1部&2部&4部に参加。田井中茉莉亜ちゃん&桜木佑香ちゃんを撮影してきました♪ とっても楽しかったよぉ◎
まりあちゃん、ゆうかちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれさま~♪&ありがとうございましたぁ♪
この3連休のJoeのスケジュールは超ハード。一昨日が撮影会2部→撮影会1.5部→ボウリング大会、昨日が撮影会2部→新年会イベント、そして今日が撮影会3部だったもんねぇ。
今朝起きる時に、かなり睡魔と闘いながら、やっと起き出して、朝シャン&シャワーで体を起こしてやっと出発できました。それでも、1部の途中までは、体&脳が半分くらい眠ってたけど。(笑)
田井中茉莉亜ちゃんは、今年初撮影。Joeの2008年最多撮影アイドルさんだもんねぇ。
今日もまりあちゃんとのトーク、とっても楽しかったよぉ♪ まりあちゃんの撮影は、みんなで楽しくオシャベリしながら、ホント賑やかです♪♪ モチロン、とってもカワイイから、撮影してて最高に楽しいしね♪♪♪
また今年も、まりあちゃんをたくさん撮影したいな☆ まりあちゃん、ヨロシクお願いしま~す♪
1/12 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の田井中茉莉亜ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

桜木佑香ちゃんは、Joeは今日は初対面&初撮影。大きくて優しそうな目が印象的な、ステキなモデルさんだったよぉ♪
今日は初撮影でちょっと手探り的な部分もあって、イロイロなポーズを願いしてお手数をおかけして、スミマセンでしたぁ。次回はもっとお話しながら、マッタリと撮影しましょう☆
1/12 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の桜木佑香ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/320s@ISO400)

今日の撮影もホント楽しかったよぉ♪ 3部の撮影なのに、撮影枚数が1000枚を超えてました。最近のJoeとしてはちょっと多めだねぇ。これから写真のチェックするの、大変そう。(笑)
この3連休、ほんとタイト&ハードなスケジュールで、まだこの3日間に撮影した写真、ちゃんとチェックしてないんだよねぇ。今週のうちにやっとかないと・・・。
この3連休の撮影会&イベントの記事も、今日の撮影会も含めて、写真のチェックが完了したら、もう少しちゃんとアップしたいな☆

撮影会 | 23:59:11
次のページ

FC2Ad

