■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楽しくてハードな1日w
今日は(もう昨日かぁ)なかなかハードな1日でした。遊びのスケジュールがハードなだけだったから、とっても楽しかったけどね♪(笑)
まずは、フレッシュ撮影会の1部&2部に参加。工藤千晶ちゃん&河野咲樹ちゃんを撮影してきました♪ とっても楽しかったよぉ◎
ちあきちゃん、さきちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれさま~♪&ありがとうございましたぁ♪
ただ、今年初参加の撮影会で、正月太りのJoeにとって久々の撮影ということもあってか、今日は腰と背中が結構痛かったんだよね。仕事の肩凝りが原因だったという話もありますが・・・。肩凝りがひどくてシップを貼ってたちあきちゃんみたいに、Joeも背中一面にシップやサロンパスを貼らないとイケナイかな?(笑)
そのあとは、当日の天気&気温、Joeの体調や気分、撮影会の混雑状況とかで、何個か複数の撮影会から選ぶショットガン・フォーメーションの、午後~夕方のスケジュール。結局、Joeの背中や腰の体調や気温の低さで、代々木公園の野外撮影会への参加は見送り。移動時間的にもかなりキビしかったし。それで、江戸川橋のフレッシュさんの他の撮影会に参加することを検討したんだけど、混雑状況の面でこちらも見送り。
それで、先にちょっと休憩や買出しなどを行って、夕方にちょっとだけ撮影会に参加。ショットガン・フォーメーションで、ワイドレシーバー(WR)やランニングバック(RB)がみんなブロックされて、適当なパスする相手が見つからなくて、クォーターバック(QB)スクランブルした感じかな。(笑)
そして、夕食に蕎麦を食べたあと、フィットワン・ファーストステージさんの新春ボーリング大会に参加して、田井中茉莉亜ちゃん、工藤千晶ちゃん、河野咲樹ちゃん、高谷あずさちゃん、未来ちゃん達と一緒にボウリングをしたよぉ♪ こっちもとっても楽しかったぁ◎
まりあちゃん、ちあきちゃん、さきちゃん、あずさちゃん、みくるちゃん、マネージャーさん、参加者のみなさん、どうもおつかれさま~♪&ありがとうございましたぁ♪
20数名の参加者が5チームに分かれて、2ゲームをプレイ。Joeはまりあちゃんチームだったよぉ♪
撮影会で2部+1.5部の撮影したあとということもあって、Joeの体力はかなりいっぱいいっぱい。それで、ボールのスピード&威力がなかったので、華麗なボウリングは見せられなかったけど、いぶし銀の粘り強いボウリングは見せられたかな。あの疲労状況では、スコアー的にはかなり良好だったと思います。まりあちゃんの温かい声援と、ヘアーバンドのバンドパワーのおかげかな♪(笑) あと、夕食に食べた、細く長い蕎麦のコシの強さが良かったのかも。(笑)
今日も1日遊べて、とても楽しかったけど、体力的にはちょっと限界状態かも。足とウデと腰と背中はかなりパンパンに張ってって、筋肉痛も結構出てたりして。明日の撮影、大丈夫かなぁ・・・。
明日のJoeは撮影中にあんまり動けないかも。今回はJoeは直立不動で撮影して、モデルさんに動いてもらおうかな。(笑)

それでは今夜の写真。まずは、今日のフレッシュ(Fresh!)撮影会1部の工藤千晶ちゃんの写真。
1/10 フレッシュ(Fresh!)撮影会1部の工藤千晶ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)
そして、2部の河野咲樹ちゃんの写真。
1/10 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の河野咲樹ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)
ボーリング大会から帰宅した時間が遅かったので、写真データのバックアップとかしてたら、もうこんな時間になっちゃったぁ。今夜は時間も遅いし、写真をセレクトする時間もないので、仮の写真アップということで・・・。
今日の撮影会やボーリング大会の様子は、またあとでブログにもう少し詳しく書くねぇ。写真もその時に、ちゃんとセレクトしてアップします。

撮影会 | 02:30:28

FC2Ad

