■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
野球のバッティングは好きだけど、予定のバッティングは・・・
今月も撮影会やイベントの情報が発表になってきて、Joeのスケジュールもどんどん埋まってきてます。
ただそうなると問題なのが、開催日時のバッティング。時間とかがずれてくれれば、何とか調整して両方参加することを検討するんだけど・・・。
もし完全に時間もバッティングしてると、苦渋の選択をしなきゃイケナクなることもあるよね。そういう場合、Joeは基本的には先約優先としてるけど・・・。
ただ事情によっては、あとからの約束を優先する場合もあるかな。事務所さんや撮影会さんとの付き合い的な問題とか、諸事情により参加し辛い撮影会やイベントだったりした場合とか・・・。
今月も何日かは、調整や選択が必要な日もありそう。今のところ、一番悩ましいのは、1/18(日)かな。詳細はまだ未定だけど、この日はフレッシュ撮影会に、Joeが撮りたいモデルさんが4人(多分3組)、出演予定で名前が出てるんだよねぇ。これは困った!(笑)
どうしようかなぁ。この日はタイムシェアするしかないかな・・・。

それでは今夜の写真。去年9/20のフレッシュ(Fresh!)撮影会4部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真です。
9/20 フレッシュ(Fresh!)撮影会4部の井上胡桃ちゃん@江戸川橋・Zero Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)
井上胡桃ちゃんは、1/13(火)の夜に開催される、ライブ「GIRLS STAGE 5」に出演します。胡桃ちゃんの歌を聴きたいけど、平日の夜だからJoeはちょっと行けないかなぁ。
それから胡桃ちゃんは1/18(日)に、フレッシュ(Fresh!)撮影会に出演します。胡桃ちゃんは1/21生まれだから、この日はBIRTHDAY 撮影会みたいだよ♪
問題はこの日なんだよなぁ。(笑) タイムシェアして、何とか少しだけでも・・・。

戯言日記 | 23:59:54

FC2Ad

