■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ノンビリマッタリ寝正月w
今日で正月も2日目。Joeは日本の正月らしく、北国の実家でノンビリマッタリ過ごしております。朝ノンビリと起き出して、TVで箱根駅伝と大学ラグビーの準決勝を観てたら、もう夕方になってたよ。お餅やごちそうを食べながら、寝正月を満喫しております。(笑)
そう言えば、お餅の形やお雑煮って、地域によって結構違うみたいだよねぇ。Joeの古里では、お雑煮は醤油味のけんちん汁にお餅が入ってる感じだから、結構普通なのかなぁ。お餅の形は、幅20mm×高さ15mm×長さ50mmで細長い直方体の形をしてるから、東京とかの餅とはちょっと形が違うかも。
今年は年末の風邪で帰省するのが遅くなったこともあって、今年はまだ初詣にいってないから、明日あたり古里の八幡神社にお参りに行ってこようかな。

それでは今夜の写真。2007年12/16のDIOS撮影会1部の藤間ほのかちゃん@代々木公園の写真です。
2007年12/16 DIOS撮影会1部の藤間ほのかちゃん@代々木公園の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/300s@ISO100)

藤間ほのかちゃんは明日1/3(土)に、ミルフィーユ撮影会の2部&3部に出演される予定です。ほのかちゃんの撮影会は、去年2/16のCandy Girls撮影会以来11ヶ月ぶりかな。ほんと久々だねぇ。
ただJoeは、北国の実家に帰省中だから、この撮影会に参加できないんだよね。残念! また次の機会を楽しみに待ってます。
それから1/11(日)には、藤間ほのかちゃんのイベントが開催されるよ。鍋パーティーとか新年会的なイベントみたい。こちらのイベントの詳細は、チョップさんのHPをご覧ください。
11日のイベントには何とか参加できるかな♪ 久々にほのかちゃんに会える♪ とっても楽しみ~☆

戯言日記 | 18:20:04

FC2Ad

