■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろまたブログ、再開しようかな♪(笑)
ブログをサボってボーっとしてたら、いつの間にかもう12月!? 半分、自分のブログの存在を忘れてました。(笑)
今年ももう残り3週間ちょっとかぁ。光陰矢の如し! 1年なんて、あっという間ですね。
ブログは思いっきりサボってましたが、その間Joeとしての活動は精力的に行ってましたよ。10月&11月は、完全オフ日1日ずつでガンバっておりました。
10月は撮影会12回、11月は撮影会13回&イベント1回参加だったし。平日は仕事、休日は撮影会で、30連勤+35連勤だったんだよね。(笑)
その疲れもあって、先週は7連勤のみで、今日はオフ日にしちゃったけど・・・。
今日も本当は、朝早く起きれたら、久々に新木場の撮影会に行ってみようかなぁと思ったんだけど、朝起きたらもう8時半で・・・。
Joeのお家から2時間以上かかるスタジオだから、開始時間の10時にはとても間に合わないから断念しました。途中から参加しても、メリットが少ない撮影会だったし・・・。
それで今週は昨日参加したナイト撮影会の1部&2部だけで、週末に2部だけしか参加しなかった、まったりした週末を過ごしたのは久々だなぁと。9月の下旬以来かな。
疲れもかなり取れたし、また明日から仕事&遊びに頑張れそうです♪ 今月も残りの休日はほとんど撮影会&イベントで予定がいっぱいだし。(笑)
Joeの会社は、上下期の二期制だから、3月や9月の期末は忙しいんだけど、12月は下期の真ん中で、そんなに忙しくはないんだよね。なので、休日に撮影会やイベントが目白押しでも比較的参加しやすいかな。イベントや撮影会同士が重ならない限りは。(笑)
今月は葉里真央さんの誕生日があるし、下旬に誕生日イベントもあるみたいだし、イロイロと準備しなきゃ。それで今月の平日は忙しくなるかも・・・。(笑)

それでは今夜の写真。昨日のフレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会1部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Force Studioの写真です。
12/6 フレッシュ(Fresh!)ナイト撮影会1部の小田ひとみちゃん@江戸川橋・Force Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)
ひとみちゃんの撮影は昨日で12回目。今年の3月に初めてお会いして撮影し始めたんだけど、かなり多く撮影してますねぇ♪
ひとみちゃんは月2回ペースで撮影会に出演されてるので、参加する機会も多いこともあるけど、Joeが今年撮影した回数で、1位タイです。因みにもう一人の1位タイは、田井中茉莉亜ちゃん。
小田ひとみちゃんは元気で明るくて、とてもカワイイ女のコだよ♪ 毎回楽しくオシャベリしながら、撮影してます♪♪
昨日もひとみちゃんと参加カメラマンのみんなでイロイロお話しながら撮影できて、とっても楽しかったぁ♪♪♪
因みに小田ひとみちゃんは、12/21と来年1/4にフレッシュ!撮影会に出演されるみたい。
ただJoeは、先約があったり北国の実家に帰省してたりで、どちらも参加できないんだけど。ひとみちゃん、ゴメンね!
次回お会いできるのは、来年1月中旬頃のフレッシュ!撮影会かな?
ひとみちゃん、来年もまたヨロシクねぇ~☆

ブログはまたボチボチと再開していく予定です。毎日はアップできないとは思うけど、気が向いた時に適当に・・・。(笑)
もうこのブログを見てる人は少ないと思うけど、またヨロシクお願いします☆

撮影会 | 23:59:52

FC2Ad

