■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ゆく年・・・
2008年も、残すところあとわずかですねぇ。と言うか、もう残り4時間しかないや。1年なんて、ホントあっという間です。
この前の今年最後の週末も、Joeはいつもの様に楽しく活動してきたよぉ。27日(土)は御用納めで、仕事&納会だったからダメだったけど、28日(日)と29日(月)は撮影会に参加してきました。2日間とも楽しかったぁ♪
28日は、フレッシュ!撮影会に参加。フレッシュ撮影会にはホントお世話になって、今年50回目の参加。1月&2月は参加してないから、3月からの10ヶ月間で平均5回/月の参加だねぇ。今年参加した撮影会の半分近くがフレッシュ!撮影会でした。
この日の撮影会は、スターブリッジさん所属の湯川美有ちゃん&彩川まいちゃん&黒川ケイちゃん&比呂美ちゃんが出演。この日は年末の感謝撮影会ということで、豪華な組み合わせでしたぁ♪
湯川美有ちゃんは、でちゃう!ガールズやDGRQ(でちゃう!ガールズ レースクィーン)などで活躍するアイドルさん。
Joeは去年の8月に初めて撮影してから、みゆうちゃんを撮影するのは今回で7回目。今年は前半なかなかタイミングが合わなくて撮影できなかったんだけど、後半はフレッシュ!撮影会でみゆうちゃんを4回撮影できたよぉ♪ みゆうちゃんは、カワイさと爽やかなお色気を兼ね備えてて、とてもステキです☆
12/28 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の湯川美有ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α350&AF50mm:F2.8X1/200s@ISO400)

彩川まいちゃんは、雑誌のグラビアやでちゃう!ガールズなどで活躍するアイドルさん。まいちゃんは12/22が誕生日ということで、この日の4部の後半に、まいちゃんのバースデイパーティーもありました♪
Joeはまいちゃんを撮影するのは今回が5回目で、今年3回目だったかな。まいちゃんは、いつも明るくてカワイイよぉ♪
12/28 フレッシュ(Fresh!)撮影会2部の彩川まいちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

黒川ケイちゃんは、雑誌やウェブのグラビアなどで活躍する、高校3年生のアイドルさん。
Joeはケイちゃんを撮影するのは、今年4月に初めて撮影してから、今回が4回目。ケイちゃんは、ちょっとクールな感じの中にも笑顔がめっちゃカワイイ女のコだよぉ♪
12/28 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の黒川ケイちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

比呂美ちゃんは、高校1年生の現役JKアイドル。
Joeはひろみちゃんを撮影するのは、10月の新人モデルデビュー撮影会以来、今回が2回目。ひろみちゃんは、元気でオモシロくてカワイイ女のコだよぉ♪
12/28 フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の比呂美ちゃん@江戸川橋・Grosse Studioの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

スターブリッジさんのアイドルさんはみんなカワイイもんねぇ♪ Joeは2~4部の参加だったけど、オシャベリしながらとっても楽しく撮影できたよぉ♪ ホント良かったぁ◎
これからもスターブリッジさんのタレントさん&モデルさんをたくさん撮影したいな☆ 来年もまた、ヨロシクねぇ~♪

撮影会 | 20:02:09
前のページ 次のページ

FC2Ad

