■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
忘れた頃にブログ更新w
ブログ、思いっきり長い長~い夏休みをもらってましたが、秋も深まってきたことだし、そろそろ夏眠から目覚めようかと・・・。(笑)
かなり不定期更新になると思いますが、これから少しずつでも、撮影会の参加日記とかを更新していこうかなぁと思ってます。まぁ、気まぐれJoeのことですから、ドコまで更新できるか、自分でもかなり不安がありますが。(笑)
因みに、ブログは思いっきりサボってましたが、この夏もJoeとしての活動はかなり精力的にこなしておりました。去年の自己記録の撮影会の参加回数&参加部数を、もう9月の時点で更新してるしね。(笑) 今月もこれまで、撮影会9回/19部に参加。月間参加最多記録も更新しそうな勢いです。
道理で、財布の中身が空っぽっぽぉになるわけだ。(笑) 完全な撮影会貧乏です。α900が遠のいていく~!
今週も2つの撮影会に参加。まず昨日の土曜日は、ぷりずむ撮影会に参加して、新横浜&センター南でSaiさんを撮影してきました。みんなでおいしいモノを食べながら、楽しくお散歩撮影してきたよ♪
Saiさんを撮影するのは久々でしたねぇ。1年以上ぶりかな? その間、撮影会の別班でお会いした時にお話はしてたんだけどね。(笑) Saiさんは相変わらず陽気でオモシロくて、とっても楽しく撮影できました♪
それから今日の日曜日は、フレッシュ!アイ☆スタ!撮影会に参加。スカパーのエンタ!371ch.(つくばテレビ)のアイドルオーディション番組「アイ☆スタ!」との連動企画の撮影会で、11人のアイドルを目指す女のコ達を撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
本当は、今日は別の撮影会に参加する予定があったんだけど、スタジオのあるビルの電源トラブルが発生したと言うことで、昨日の夜に急に中止になったんだよね。それで急遽、当日参加ができるこの撮影会に参加したんだけど、思ってた以上に楽しかったです♪ 最初は2時間ぐらい参加のつもりで行って、結局トータル4時間参加してたもんねぇ。ホント楽しく撮影できました☆
その間、ほとんど休憩無しに撮影してたから、帰ってきたら筋肉痛が・・・。 明日はちょっとシンドイかも。Joeは撮影中の運動量がかなり多いタイプだからねぇ。単に、ムダな動きが多いだけという話もありますが・・・。(笑)
今日は久々にかる~くK点越え(撮影1000枚オーバー)したこともあり(2日間トータルで2K越えだよw)、この2日間の写真のチェック&整理はまだまだかかりそうなので、写真のアップはもう少しお待ちください。その時にまた、撮影会のことももう少し詳しくお話するね。
今日はブログ再開のご挨拶と言うことで、このくらいで。明日も朝早くから仕事だから、睡眠で少しでも筋肉痛を緩和しておかないとイケナイし。
今日は写真無しでゴメンね! 次回からは、写真もアップしながら、ブログを更新して行きたいと思います。

戯言日記 | 23:59:54
