■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
6月最初の・・・
今日はドリーム撮影会の1部&2部に参加。山口ひかりちゃんを撮影してきました。楽しかったよぉ♪
ひかりちゃん、スタッフさん、参加者の皆さん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今日は昨日と打って変って、朝からピーカンの快晴で、撮影会日和でしたねぇ♪ 1部は代々木公園での撮影だったけど、ここでもどこでも撮影会って感じで、たくさんの撮影風景を見かけたよ。代々木公園が撮影会銀座と化してました。ちょっと調べただけでも、ドリーム撮影会以外にも今日は代々木公園で、プレミア企画撮影会、フレッシュ!撮影会、emotion東京撮影会、PUTTYS撮影会、プラムスPLAMS撮影会などが開催してたみたいだもんねぇ。それ以外にも、ポートレートの撮影教室みたいな大人数のグループも見かけたよ。
今日撮影した山口ひかりちゃんは、高校2年生の女優・アイドルさん。Joeは今回初めてお会いしたよぉ。ひかりちゃんは、元気でカワイイ女のコでしたねぇ。Joeがこれまで撮影したモデルさんの中でも1番元気だったかも・・・。来週数ヶ月ぶりに撮影する予定のアイドルさんが、これまでで1番元気かなぁと思っていたけど、かなりハイレベルな戦いになりそう。そう言えば、2人とも高校2年生だねぇ。この学年は元気いっぱいの人が多いのかな。(笑)
1部は、代々木公園の噴水池の周辺やお花畑の周辺で撮影。1部のひかりちゃんは、グレーのプルオーバーの半袖パーカーと黒のフリルのミニスカート。とってもカワイかったよぉ♪ 元気なひかりちゃんに、とても良く似合ってて、ステキでした♪ この時期の太陽はトップライトになりやすくて、撮影的には結構大変だったけど、カワイイひかりちゃんの写真が撮れたよぉ♪
移動時間&昼休みを挟んで、2部の撮影に。2部は西新宿のn-スタジオでの撮影。2部のひかりちゃんは、ブルーのチェックの半袖チェニックミニワンピース。とても爽やかな感じで、ホント似合ってました♪ とってもカワイかったよぉ♪ 後半はヘアーアイロンで髪を巻いて登場。更に可愛さアップでした♪ こういう感じ、Joeは結構好きかも☆
1部は半分囲みっぽい並び撮影だったけど、2部はタイムカウント制の並び撮影。Joeは1部よりもリズミカルな感じで、撮りやすかったよぉ♪ ステキなひかりちゃんの写真をたくさん撮れました☆
今回は初撮影だったので、ちょっとしかお話できなかったけど、次回はもっとイロイロお話しながら、更に楽しく撮影したいな♪ その時もまた、ヨロシクねぇ♪

それでは今日の写真と行きたい所ですが、山口ひかりさんが所属する事務所アンカーさんは、確かアップしたい写真をメールで送って、承諾を得たものしかアップできなかったと思うので、今夜もまた、写真はちょっとアップできません。ゴメンねぇ!
なので今夜も、Joeのいい加減な文書の、イベント日記のレポだけで許してね。

撮影会 | 23:54:20

FC2Ad

