■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜もモノスゴク眠たい・・・
またちょっと、ブログの更新の間が空いてしまいましたねぇ。どうもスミマセン。
Joeはこの前の日曜日(5/18)は、モデルメーカー撮影会に初参加。開催場所が遠かったのと暑かったのと撮影会の疲れで、この日は帰宅後スグにバタンキュー。そして昨夜は仕事からの帰りがかなり遅かったこともあって、ブログの更新もしないまま、そのまま就寝。今夜は疲れがピークだったみたいで、帰宅後、日曜日の撮影会の写真の整理をしてたら、そのまま転寝してたよ。(笑)
それで、先週末の写真の整理はまだ終わってないので、それらのイベント日記ももう少し待っててね。
正直、疲れは今ピーク状態かも。ちょっと風邪気味なこともあるしね。GW明けは休息日をとってないし、今週末は土・日のどちらかを休息日にしようかな。このままだと、Joeの体力も財力も破綻しちゃうかもしれないから。(笑)

それでは今夜の写真。一昨年9/10サファイア撮影会2部の葉里真央さん@渋谷イースト・スタジオの写真です。
一昨年9/10サファイア撮影会2部の葉里真央さん@渋谷イースト・スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(40mm):F4X1/125s@ISO200)

葉里真央さんは、今度の日曜日(5/25)のAM6時から文化放送で放送される「落語DEデート」にゲスト出演されます。
真央さんのラジオ・トークが聴けるよ♪ とっても楽しみ☆ 今度の日曜日は、普段よりも早起きしないと♪
因みにこの番組は、一週間後に何局かのネット局でも放送されるみたいです。詳しくは、真央さんのブログの記事を見てみて。
それから葉里真央さんは、5/30(金)の動画ライブチャット「スターチャット.TV」にも出演されます。
真央さんのライブ・チャット、とってもオモシロイよぉ♪ お時間のある方はぜひ参加してみて☆

戯言日記 | 01:59:42

FC2Ad

