■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は・・・
今週は思いっきりブログをサボってスミマセン。今週は仕事がちょっとハードだったもんで・・・。
来週もまだちょっとハードかも知れないけど、もう少しブログのアップが更新できる様にガンバリマス!

ちょっと仕事の疲れが残りつつもw、今日はフレッシュ(Fresh!)撮影会の2部&4部に参加。柚希まゆさんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
まゆさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
柚希まゆさんは、テレビやグラビアなどで活躍されているタレントさん。笑顔がとってもステキで、今日も癒されてきました♪(笑)
今回は先月に引き続いて2度目の撮影ということもあって、前回よりもたくさんお話しながら、撮影できたよぉ♪ ホント良かったぁ☆
今日の撮影会のまゆさんの写真は、事務所さんにメールで掲載許可を得ないとイケナイので、アップはもう少し待っててね☆ 今日のイベント日記もその時にまた、詳しく書く予定です。
尚、柚希まゆさんは、5/31(土)開催の「フレッシュ!撮影会/ナイト撮影会」に出演される予定みたいです。まゆさんの笑顔に癒されたい方はぜひ♪
因みに明日は、とある撮影会に試しに初参加してみる予定。前々から興味はあったんだけど、撮影場所のスタジオがJoeの家から結構遠くて、これまで参加したことがなかったんだよねぇ。明日の撮影会は、Joeにとっては丸っきりのアウェイだね。出演するモデルさんはかなりの大人数だけど、Joeが撮影したことがあるモデルさんは1人だけだし。しかも、もしそのモデルさんに4部とも個撮が入ってたら、Joeは撮ることができないしね。果たしてどうなることやら・・・。まぁ、初めての撮影会で、初めてのモデルさんを撮ると言うのも、カメラ修行のため、Joeの撮影技術向上&コミュニケーション能力向上のためにもイイかな?(笑)

それでは今夜の写真。まゆ繋がりでw、去年8/5のザ・ワン(The One)撮影会4部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
去年8/5ザ・ワン(The One)撮影会4部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

長尾麻由さんは、明日5/18(日)の夜に新宿のPINK BIG PIGで開催される、新宿エンターテイメント「アイドルボンバイエ!vol.7」に出演される予定です。1部、2部とも、MCなどとして出演するみたいだよ。お時間のある方はぜひ。
Joeは明日行けるかなぁ。夕方まで撮影会だから、体力的にシンドイかも・・・。行けるとしたら、まだ1部の方かなぁ。月曜日は朝早く会社に行かないとイケナイので、2部はちとツライなぁ・・・。

撮影会 | 01:05:56

FC2Ad

