■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あっ、またまたサボリ癖が・・・。(笑)
今週は、先週末の撮影会等の疲れや仕事の疲れで、お家に帰るとかなりグロッキー。ここ数日間、またまたブログをサボっちゃいましたねぇ。どうもスミマセン。
今夜もかなり疲れててもう体は半分くらい寝てる感じだけど、何とか今ブログを書いています。このペースで最後まで書けるかなぁ。ちょっと不安。途中で寝落ちしちゃったりして。(笑)
明日&明後日と仕事を乗り切れば、また楽しい撮影会などの土日♪頑張らないと!
今週末の予定はまだはっきり決めてないけど、もしかしたら日曜日は初めての撮影会さんに参加するかも☆ 問題は、スタジオがかなり遠くて2時間以上かかりそうだから、朝早く起きれるかどうかだね。平日並みに早起きしないとイケナイかも。
日曜に起きれるかぁ? ツライ! 大丈夫か?自分!(笑)
去年6/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

それでは今夜の写真。去年6/23のザ・ワン(The One)撮影会4部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真です。
因みに森麻紀子さんは、今週5/17(土)に立川・昭和記念公園で開催される、の大撮影会「2008 富士フイルムイメージングフェスタ in 東京」に出演されます。この撮影会は何百人もの人が集まる、大撮影会だよ。モデルさん1人あたりカメラマン100人規模の大囲み撮影になると思います。
先月のモリマキさん出演のフレッシュ撮影に参加できなかったし、モリマキさんを撮影したいなぁ。でもJoeの撮影スタイルは大撮影会に不向きだから、残念だけど今回はパスかな。また次回の撮影会に期待☆

戯言日記 | 01:32:22

FC2Ad

