■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GW連休終了
GWもとうとう終わっちゃいましたねぇ。Joeの会社は4/26~5/6の11連休だったんだけど。メーカーは設備や装置関連の定期点検やメンテナンスや、環境対応の省エネとかの関係で、GW、盆休み、正月休みの三大連休は結構長いんだよね。でも、終わってみればあっという間という感じ。
JoeはこのGW、最初の2日は撮影会連荘、そのあとの4日間は学生時代の友人や恩師に会いながらの途中下車の旅、そして5日間は北国の実家でイロイロな花の花見とかしながらゆっくり過ごしました。まぁ、結構充実したGWを過ごせたかな。また仕事&休日の活動、ガンバラないと♪
この間、ノートPC&モバイルHDDを持参して、ほとんど未着手だった4月の撮影会の写真のデータ整理もある程度できたし。ブログに未アップだったイベント日記もある程度アップできたしね。よく考えてみたら、4月の撮影会の写真は、アップが不可だったり、アップする前に写真の事前の確認が必要だったりで、スグにアップできない撮影会の写真が多いんだよね。それでとりあえず、4/5のドリーム撮影会、4/6のフレッシュ撮影会、4/12のシャイニングウィル撮影会、4/26のアケスタ撮影会の詳しいイベント日記はペンディングかな。
あと、4/20のライブ@渋谷ROCK WESTのイベント日記はもうちょっと待っててね。下書き程度はできてるんだけど、まだ書きあがってないから。あと、3月の撮影会とかのイベント日記はそのあとにでもできればアップしたいなぁ。もしかしたら、写真だけのアップにしちゃうかも知れないけど。

それでは今夜の写真。3/15のぷりんぷりんカメラ撮影会1部の美波映里香ちゃん@アキバアイドルスタジオの写真です。
3/15ぷりんぷりんカメラ撮影会1部の美波映里香ちゃん@アキバアイドルスタジオの写真(α700&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO200)

Joeは美波映里香ちゃんとは、この日初めてお会いしたんだけど、明るくて話しやすくて、とってもカワイイコでしたよ♪ できればまた撮影会とかでお会いしたいなぁ☆
因みに美波映里香ちゃんは、スカパーやテレビの番組や、アイドルライブなどのイベントなどで活躍されています。OA情報やイベント情報などは、美波映里香ちゃんのオフィシャルブログ「みなえりの天然色ま~ったりブログ」で確認してね。
この3/15の富樫あずさちゃんと美波映里香ちゃんの撮影会のイベント日記も、まだちゃんとアップしていませんでしたねぇ。そのうちに何とかアップしたいな。Joeの記憶力テストみたいなイベント日記になっちゃうかも知れないけど。(笑)

戯言日記 | 00:41:38

FC2Ad

