■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日5/31のお話
昨夜は葉里真央さんが出演されたライブ・チャット「スターチャット.TV」に参加。とっても楽しかったよぉ♪
真央さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
真央さん、昨日もトークが絶好調でしたねぇ。真央さんらしい、スピーディーな展開のライブ・チャットでした。真央さんのイロイロなお話や情報が聞けたしね♪ とっても楽しい時間でした☆
AM2時の終了時間までスタチャに参加して、Joeが寝たのはAM2時半頃。スタチャ対応で、朝寝坊しても良い様に、今日の撮影会参加は午後に設定してました。まぁそれでも、目覚ましなしに8時過ぎには起きてたから、いらぬ心配だったかもしれないけどね。
今日は朝から生憎の雨。最近の天候不順で、Joeもちょっとここ数日ノドの調子が悪かったし、撮影会に出かける時間までちょっと間があったし、朝ちょっと病院に。そしてノドの治療とお薬をもらってきたよ。
そして昼過ぎに新宿に到着し、シャイニングウィル撮影会2部&4部に参加。長尾麻由さん、高地優名さん、西崎陽(ひなた)さん、を撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
麻由さん、優名さん、陽ちゃん、スタッフさん、参加者の皆さん、どうもおつかれ様でしたぁ!
長尾麻由さんは先月に続いて、Joeは12回目の撮影。麻由さんはホント楽しくてカワイイタレントさんだよぉ♪ 麻由さんの撮影はいつもみんなで楽しくオシャベリしながら、楽しく撮影してます。今日もホント楽しかったぁ♪ 2部のアイリスのハートマークの水着姿の麻由さんも可愛かったし、4部のラピスラズリのバスケットのユニホーム姿の麻由さんもステキだったよぉ♪ バスケットボールで練習する(遊ぶ?)麻由さんの写真を撮れて良かったぁ♪
麻由さんは明日バスケの試合があるため、今日は撮影会のあとにバスケの練習があるって言ってた。麻由さん、明日のバスケの試合、ガンバってねぇ☆
西崎陽ちゃんも先月に続いて、Joeは3回目の撮影。陽ちゃんは、カワイイ笑顔と、チャキチャキした元気さが魅力。名前の通り、太陽みたいに明るくて、楽しいタレントさんだよ♪ 今日はウェットスーツ姿のカッコイイ陽ちゃんや、グリーンと黒のチェックのワンピース姿のカワイイ陽ちゃんが撮れて、とっても良かったよ♪ 陽ちゃんはサーフィンが趣味だから、ウェットスーツ姿、ホントステキでしたねぇ。モノスゴク似合ってた♪
そう言えば、陽ちゃんは明日、家族みんなで海に行くって言ってたなぁ。今年初めて、お父さんと一緒にサーフィンをするって。陽ちゃん、明日はたっぷりサーフィンを楽しんできてねぇ~☆
Joeは高地優名さんとお会いするの、今回が初めて。優名さんは関西(兵庫)出身で、明るくて可愛いタレントさんでしたよぉ♪ お話もオモシロくて、今回が初対面だったけど楽しくお話することができました♪ 優名さんは、2部はベビーピンクのお花のビキニで、4部はローズのアンナミラーズ風のメイド(ウェイトレス)服。水着姿はステキだったし、ウェイトレス姿も可愛かったし、いっぱいオシャベリしながら撮影できて、とっても好かったよぉ♪
今回のシャイニングウィル撮影会も、いっぱいオシャベリして、いっぱい可愛い写真が撮れて、ホント楽しかったです♪ この次もまた楽しく撮影したいな☆ 次回もヨロシクお願いしま~す♪
今日の撮影会の写真もアップしたいけど、シャイニングウィル撮影会で撮影した写真は、撮影会規約でブログ等にアップすることが認められてないので、ちょっとアップすることができません。ゴメンね!
なので、今日の撮影会のイベント日記は、Joeのいい加減な文書のレポだけで許してね。

撮影会 | 23:59:25
次のページ
