■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
実家から帰京→そのままライブへ・・・
今日は昼過ぎに北国の実家を出発して、夕方に帰京。そしてそのまま渋谷ROCKWESTに直行して、プレミア企画さん主催のライブイベントに行ってきたよぉ♪ とっても楽しかったぁ☆
出演者の、葉里真央さん&スナフキン(大葉るか)さん、夕木えつこさん率いる「Beauty and the Beasts」のみなさん、おもいでづくりのみなさん、森山花奈さん、MCの渡辺恋さん、スタッフのみなさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ。
Joeは葉里真央さんにお会いするのは、去年の6/24のプレミア企画撮影会以来かな。インターネット放送のラブネマTVやライブ・チャットのスターチャット.TVではお会いしてたけど、直接お会いするのはホント久々でしたねぇ。真央さん、とってもカワイかったよぉ♪
しかも今回はライブ。真央さんのステージでの歌を聴くのは4年前の6月以来かな? 途中、紙芝居&替え歌や、葉里の日イベントのカラオケでの歌、スタチャでの鼻歌wは聞いてたけど。更に今回は、お友達&尊敬する大葉るかさんとのコラボ・ライブだもんねぇ。大葉さんの曲4曲(①晴れた日に、②Sinkable、③Beck's、④Edge of Innocence)を、大葉さんのギター&コーラスをバックに、真央さんがハートフルに歌いました。ほのぼのと暖かくて、ホント良かったよぉ♪ 正に「感動した!」というステージでした♪
またぜひ、真央さんの歌声を聴きたいなぁ☆ またいつか、大葉さんとのコラボ・ライブも実現してほしいなぁ☆
それからJoeは、夕木えつこさんにお会いするのも去年7/7のDVDイベント以来だったかな。夕木さん、去年の12月にバンドを組もうかと言う話しになって、今回がバンドとして初めてのステージだったそうです。
そのバンド、「Beauty and the Beasts」のステージ、パワフルで良かったよ♪ 演奏技術も高かったし、夕木さんのボーカルも良かったぁ♪ オリジナルの曲やジュディマリの曲、椎名林檎さんの「ギブス」などを披露してくれたけど、とってもカッコ良かったよ♪
Joeは誕生日イベントのカラオケで夕木さんが歌が上手いことは知ってたけど、ロック・ボーカル、イケますねぇ。またぜひ、バンドのステージをライブなどで聴きたいなぁ☆
今夜は遅くなっちゃったから、今日のライブのお話はまた後日。写真もその時にちょっとアップするねぇ。待っててね!

明日は朝早くから仕事だぁ。今夜はもう寝て体を休めないと、明日から1週間持たないかも・・・。
今夜はブログ・サーフィンもちょっと控えようっと。それでは、オヤスミなさ~い☆

スポンサーサイト
ライブ | 23:59:08

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。