■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
撮影会×2+イベント
今日は、撮影会2つとイベント(公開収録)に参加。とっても楽しかったよぉ♪
まずは、お台場の潮風公園で参加されたFresh!新人撮影会に参加。黒川ケイさん、黒沢ゆかりさん、望月もかさん、渚あさみさん達、新人さん6人を撮影。今日はお天気も良くて、撮影会日和でしたね♪ Joeは潮風公園で撮影するのは4年ぶり2回目だったけど、撮影しててちょっと懐かしく感じました。
次に、新宿御苑に移動して、Shiningwill撮影会に参加。長尾まゆさん、森まどかさん、西崎陽さんを撮影。長尾さんを始めとして何度か撮影していたので、今回もイロイロお話しながら楽しく撮影できました♪
最後に江戸川橋に移動して、miuスタジオで開催された あいどるこみゅ/リクエストラジオのイベント(公開収録)に参加。久々に藤井梨花さんとお話&初めて撮影をしてきました。リクラジの公開収録もオモシロかったし、とっても楽しかったよぉ♪ 実は、Joeは梨花さんとお話するのは、2004年のDDプランニングさん主催の大忘年会以来3年ちょいぶり。あの時にお話したアイドルさんは撮影会などでほとんど撮影してたんだけど、梨花さんだけはなかなか撮影会などのタイミングが合わなくて、これまで撮影することができなかったんだよね。今回、1分間の撮影タイムだったけど、やっと梨花さんを撮影することができました。良かったぁ♪
今日は帰宅したのが深夜で、撮影した写真のデータをPCにバックアップするので手一杯で、今日は写真もアップできないし、イベント日記もほとんど書けなかったんだよね。今日のお話は、来週にでもまたちゃんと書きます。
Joeは来週から3週間ほど撮影会などにあまり参加できない日々が続くので(参加できそうなのは4/26くらいかな)、Joeは今週フル稼働。明日の日曜日も朝から撮影会に参加する予定です。今夜はもうこんな時間だし、そろそろ寝ないと・・・。
なので今夜のブログはメモ程度だけどこの辺で。それでは、オヤスミなさ~い☆

撮影会 | 02:46:41

FC2Ad

