■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日は・・・
6日の日曜日は、午前中に私用を済ませたあと、午後からフレッシュ(Fresh!)撮影会の4部&5部に参加。以前から撮ってみたかった、柚希まゆさんと田中ゆみさんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
まゆさん、ゆみさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
柚希まゆさんは、テレビやグラビアなどで活躍されているタレントさん。現在開催中の「YS(ヤングサンデー)ミス乙女学園’08」のオーディションに出演されています。去年はウェザーニュース/おは天の第7期生のお天気キャスターとっしても活躍されていました。
Joeは今回初めてまゆさんにお会いしましたが、笑顔がステキで、とってもカワイかったよぉ☆ ホンワカした喋り方に、ホント癒されました♪ まゆさんは、色んな人とスグに仲良くなれるって言ってたけど、みんなと和気藹々とオシャベリしながら楽しく撮影できたよぉ♪ とっても良かったぁ☆
「YS乙女学園」のサイトにも、まゆさんの写真やムービーが載ってるから、一度見てみて。そして、ミス乙女学園のオーディションで、まゆさんに投票してあげてね♪
田中ゆみさんも、テレビやグラビアなどで活躍されているタレントさん。4/28には、2ndDVD「田中ゆみ Wedding M」が発売されるそうです。
Joeは今回初めてゆみさんにお会いしましたが、とてもキレイで、スタイルもとても良くて、ステキだったよぉ☆ キレイ系だけどお話するとオモシロくて、ホント楽しく撮影できました♪ とっても良かったよぉ☆
因みに、5/3(土・祝)の12時から秋葉原のソフマップ/アミューズメント館で、「Wedding M」のDVD発売記念イベントが開催されるそうです。お時間のある方はぜひ♪
衣装は、3部は私服と水着で、4部は水着2着。ホンワカしてカワイイまゆさんと、スタイリッシュでステキなゆみさん、2人ともエクセレントでした☆ ただこの日は、Joeは前日の撮影&午前の私用の影響の疲れと、多人数でワーキングスペースが限定される撮影状況とで、動きがちょっと鈍かったんだよねぇ。それに撮影場所のLIPスタジオ明大前は、以前撮影した時に足を滑らせてコケたことのある因縁のスタジオなので、それで動きがちょっと硬かったかな。(笑)
動きのペースが上がらないと、どうもJoeは撮影のリズムが・・・。トークもいつもよりちょっと控えめで、Joeらしさがちょっと発揮しきれてなかったかも。撮影自体はとても楽しかったんですが、ちょっと流れに流され過ぎた感じがあるねぇ。ぜひ次回は、もう少し自分のスタイルで撮影したいかな。まゆさんもゆみさんも、2人ともとてもステキで、またぜひ撮影したいしね☆ そう、リベンジを誓うJoeであった。(笑) まゆさん、ゆみさん、またこの次に撮影する時もヨロシクねぇ~☆
あっそれから、今日の写真と行きたいところなんですが、この日撮影した写真も事務所さんに写真を送って事前に許可を得てからじゃないとアップできないので、ちょっとアップできません。2回続けて、ゴメンねぇ。今回もJoeの戯言日記だけで、ガマンしてね!
今週も仕事とかでバタバタしてて、帰宅すると眠気に負けて、転寝やゴロ寝しちゃって、写真の整理がまだほとんど進んでないんだよね。まず写真の整理をして、アップ候補の写真を早めにセレクトして、早く事務所さんにアップの承認をもらわないとね。グウタラなJoeのことですから、まぁあんまり期待しないで、ノンビリと待ってやってください。(笑)

撮影会 | 23:59:12

FC2Ad

