■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
春は・・・
「春はあけぼの。やうやうしろくなりゆく 山ぎは、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。」
清少納言さんはそう言ってるけど、なかなか夜明け前は起きていられないですよね。Joeは孟浩然さんの「春眠 暁を覚えず(春暁)」のクチです。
「春眠不覺暁 處處聞啼鳥 夜来風雨聲 花落知多少」
年度始めのバタバタで、睡眠が不規則になってて、目覚ましの時間までグッスリ熟睡しております。最近、寝る時間が3時前後が多いしね。まぁそれ以外にも、転寝・ゴロ寝で睡眠時間を確保してるから、寝不足にはなっておりませんが。(笑)
そんなこんなでブログのアップが疎かになってて、どうもスミマセン。今週末くらいからは、また1日1アップ位のペースにしたいと思いますが。まぁ、期待しないでお待ちください。
今週末の土日はまた、撮影会やイベントに参加する予定。土曜日の星井愛美ちゃんのDVDイベントはほぼ参加決定だけど、撮影会の予定はまだ未定だけどね。今年は桜が開花したあとに、そんなにヒドイ風雨がないから、今週末もお花見撮影できるかなぁ。野外撮影の撮影会にしようかな。

それでは今日の写真。4/1アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真です。
4/1アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(100mm):F4.5X1/160s@ISO400)

今年は桜の季節に、葉里真央さんを撮影できなかったね。残念!
でも、真央さんは毎日忙しく、お仕事をガンバっているみたいだから。また時間に余裕が出来たら、撮影会に出演してほしいなぁ。ヨロシクお願いしま~す☆
春から夏にかけては、お花や新緑が色鮮やかだから、できたらお天気の良い日に野外で撮影したいね。もちろんスタジオでも何でも、真央さんを撮影できるなら、Joeはどこにでも行きますが。(笑)

戯言日記 | 07:06:20

FC2Ad

