■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4月☆新年度スタート♪
先週で仕事のバタバタから解放されるかなと思ってましたが、今週も何だかんだでバタバタしております。ブログの更新、サボっててゴメンね。日曜日のお花見撮影会の写真の整理もまだ終わってない。この撮影会のイベント日記はもうちょっと待ってて。
今月はなるべく、ブログの更新できる様にガンバリます。それから、週末の撮影会&イベント参加も。(笑)
4月になり、今日から新年度もスタート。新入生や新社会人として、今日から新しい生活がスタートと言う人も多いんじゃないかな。Joeもそこまでドラスティックな変化はありませんが、新年度となりちょっとだけ仕事の内容と言うかターゲットが変わりましたので、新たな気持ちでガンバリたいと思います。この4月に変化があった人も、これまで通り継続の人も、みんなガンバってねぇ~☆

それでは今夜の写真。2/16キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@スタジオCandy Girlsの写真です。
2/16キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@スタジオCandy Girlsの写真(α700&AF35mm:F2.8X1/500s@ISO400)

4月になり、藤間ほのかちゃんもFresh藤間でガンバルそうです。ほのかちゃんの公式ブログ「ほのちんブログ」改め「藤間氏ほのか氏あんただれ(´^`)?」でも、快調に飛ばしてたよ。今日はエイプリルフールで、藤間ちゃんのウソにドキドキさせられました。(笑)
因みに、藤間ほのかちゃんの3rdDVD「ほのちん/藤間ほのか」が、4/7にベガファクトリーさんから発売されます。ほのかちゃん、オメデトウ♪
来月5/2にはスパイスビジュアルさんから、藤間ほのかちゃん&小田ひとみちゃんのカップリングDVDも発売される予定みたいだよ。できれば、DVD発売記念イベントとか開催されてほしいなぁ☆
ほのかちゃんも4月から高校3年生。今年度は大学受験とかもあり大変だと思うけど、仕事&勉強にガンバってねぇ♪

戯言日記 | 23:59:15

FC2Ad

