■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GW前のバタバタ
今週は連休前で、仕事が結構忙しいかも・・・。Joeは今週末からGWというか春休みに突入ですが、その前に片付けておかないと
いけない仕事が結構あるもので。GWに憂いを残さないためにも、今日&明日は仕事を頑張らないとね。そのあとには、楽しい春休みが待ってる♪♪
それで、今月の撮影会やライブ&イベントの写真やイベント日記のアップまで手が回っておりません。ゴメンなさい。ブログへのアップは、春休みに入ってからかな。ノンビリお休みしながら、マッタリとアップ作業したいと思います。あと、ずーっと放置しっぱなしのMy HPにも手を入れたいなぁ。この春休みは、北国の実家でPCとにらめっこかな?(笑)

それでは今夜の写真。去年8/5のザ・ワン(The One)撮影会4部の湯川美有ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
去年8/5ザ・ワン(The One)撮影会4部の湯川美有さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F1.4X1/640s@ISO400)

この写真は、美有ちゃんと初めて会って撮影した時の写真。AF50mm/F1.4の絞り開放の写真だから、ちょっとソフトフォーカスだけど。ちょっと前ピンかな。これはJoeのウデのせい。(笑)
去年はこの時にから、2ヶ月ごとに美有ちゃんを3回撮影してたんだけど、今年になってからは美有ちゃんの撮影会はJoeが離京してる日に重なっちゃって、まだ1回も撮影できてないんだよね。先週の4/19(土)のフレッシュ撮影会の時も、Joeがどうしても実家に帰らなきゃいけなかった日だったし。残念!(PД`q)シクシク
今週の4/27(日)にも、美有ちゃんが出演する「でちゃう! ガールズレースクイーン(DGRQ)撮影会」が開催されるんだけど、この日もJoeは夕方に私用が入ってて、1日5部セットのこの撮影会に参加することができないし。せめて2つに分かれてたら、前半だけでも参加できたかも知れないけど・・・。今月も美有ちゃんを撮りに行けなかったかぁ。(T_T;)ウルウル
また美有ちゃんとお会いして撮影したいなぁ。来月とかにまた、美有ちゃんの撮影会が開催されないかな☆ この次こそはぜひ♪

戯言日記 | 02:53:06
前のページ 次のページ

FC2Ad

