■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっとドリーム撮影会に参加♪
昨日(3/23)は、ドリーム撮影会に参加。水本しずか さんと米倉あいか さんを撮影してきたよぉ。とっても楽しかったぁ♪
しずかさん、あいかさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
ドリーム撮影会は、ザ・ワン撮影会の時にお世話になったスタッフのTさんが新たに開催する撮影会で、今月オープンしたばかりの新しい撮影会。開催(撮影)場所は、西新宿のスタジオと周辺の公園などだよ。そのうち代々木公園や新宿中央公園などでも開催したいと言う話でした。3月は準備などに手間取って、この日の開催が3回目。4月から本格的に、毎週土・日に開催するそうです。撮影会のHPも完成したみたいだし、やっと助走から、離陸し始めたと言う感じかな。
因みに、ドリーム撮影会さんのHPは、「http://www.p-anchor.com/n-studio/」です。ここから開催スケジュールなどがチェックできるよ。
Joeは最終チェックのための、先月のプレオープンの時に1度参加してるけど、本オープンしてから参加するのは今回が初めて。1回目と2回目はJoeのスケジュールが合わなくて、参加できなかったんだよね。Tさん、参加が遅くなって、どうもスミマセン。これからヨロシクお願いしま~す☆
昨日のモデルさんは、アンカー(Anchor)さん所属の、水本しずかさんと米倉あいかさん。
水本しずかさんは、ドラえもんが大好きなアイドルさん。Joeはしずかさんにお会いするのは、1年ちょっとぶり位でしたねぇ。しずかさんは前にお会いした時もカワイイと思ったけど、その時よりももっとカワイく、そしてステキになってたよぉ♪ しずかさんはJoeのこと、憶えていてくれました。どうもありがとう♪
米倉あいかさんは、今月から活動を始めた、新人アイドルさん。女子大に通う傍ら、芸能活動をされるそうです。Joeはあいかさんにお会いするのは、今回が初めて。あいかさんはブログで、毎回「無敵の女 米倉あいか」ってキャッチフレーズ的に書いてるから、かなりのツワモノなのかなぁと思っていましたが、キレイでステキな女性でしたよ♪
Joeは今回2~4部に参加。最初は2部&3部に参加する予定だったんだけど、とっても楽しくて4部も追加しちゃいました♪ しずかさん、あいかさん、スタッフさん、参加者のみなさんとお話しながら、楽しく撮影できました♪ サスガ、Tさんが開催する撮影会ですねぇ。Joeはとても撮りやすいです♪ またぜひ参加したいなぁ。
今回の撮影会の写真は、しずかさんとあいかさんの所属事務所(アンカー)さんに掲載許可をいただかないとイケナイので、まだブログにアップすることはできません。ゴメンね! もう少し待ってて。

それでは今夜の写真。3/2のぷりずむ撮影会4部の小田ひとみちゃん@スタジオ・シティー代々木の写真です。
3/2ぷりずむ撮影会4部の小田ひとみさん@スタジオ・シティー代々木の写真(α700&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)

小田ひとみちゃんは、来月4/13(日)のフレッシュ!撮影会に出演されます。実はこの日のフレッシュ撮影会には、小田ひとみちゃんの他に、水本しずかさんや松星あきさんも出演されるんですよね。しかも、5グループ同時進行の撮影会で、3人とも違う班で。Joeにどないせぇって言うんでしょうね。(笑)
3人の撮影班を1部ずつ参加するしかないかなぁ。う~む、難しい問題だぁ。(笑)
そう言えば、この小田ひとみちゃんの撮影会のイベント日記のアップもまだだったねぇ。もう少し待ってて。今週終盤には、仕事も一段落つくと思うから。

撮影会 | 23:59:04

FC2Ad

