■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はおとなしくオフ。明日は・・・
今日は昼過ぎまでちょっと私用で出かけて、そのあとはお家で仕事関係のデスクワークをしてました。ちょっと来週いっぱいは、仕事でバタバタしてそうです。
そういいながら、明日は撮影会に行くんだけど。(笑) 今月からオープンした、ドリーム撮影会に参加する予定です。
ドリーム撮影会への参加は、先月のプレオープンの時に1度参加してるけど、本オープンしてから参加するのは第3回目の開催の明日の撮影会が初めて。ザ・ワン撮影会の時にお世話になったTさんが新たに開催する撮影会で、Joeは1回目と2回目はスケジュールが合わなくて参加できなかったけど、今回やっと参加できそうです。Tさんに、この3/23の撮影会に参加しますねぇと約束してたもんね。とっても楽しみです☆
明日のモデルさんは、水本しずかさんと、米倉あいかさん。Joeは、水本しずかさんの撮影は一昨年の12月以来2回目かな。米倉あいかさんは初撮影会みたいなので、もちろん初対面。明日は天気も良くて暖かそうだし、2部は野外撮影できるかな? 楽しみです☆
明日のドリーム撮影会の詳細は、水本しずかさんの公式ブログと、米倉あいかさんの公式ブログに掲載されてますので、当日参加も可能ですから、お時間のある方はぜひ♪
Joeはとりあえず、2部+3部or4部に参加する予定ですので、明日ヨロシクお願いしま~す♪

それでは今夜の写真。3/8のキャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の井上胡桃ちゃん@スタジオcandygirlsの写真です。
3/8キャンディーガールズ(Candy Girls)撮影会2部の井上胡桃ちゃん@スタジオcandygirlsの写真(α700&AF35mm:F2.2X1/500s@ISO400)

井上胡桃ちゃんは明日3/13(日)開催の、メイプルリーフ撮影会に出演されます。明日の胡桃ちゃんの撮影会は、募集開始でスグに定員いっぱいになってたんだけど、今朝1名キャンセルが出たみたいで、あと1名参加可能に変わってたんだよね。Joeもそれに気付いたんだけど、明日はドリーム撮影会に参加する約束があるから(男の約束だから守らないと)、ちょっとこの撮影会には参加できません。残念! 一応HP上ではまだ1名参加可能という表示になっているので、興味がある方はメールで問い合わせてみては。
明日は天気が良さそうだし、川口グリーンセンターでの撮影、とっても楽しいんじゃないかなぁ♪ 胡桃ちゃん、ガンバって&楽しんできてねぇ~☆

戯言日記 | 23:59:58

FC2Ad

