■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
一応元気ですw
最近ブログの更新をサボってますねぇ。ゴメンなさい。
Joeはこの週末も元気に活動してたよ。土曜日はぷりずむ撮影会で、岬恵麻さんとPINEさんを鎌倉でお散歩しながら撮影してきたし、日曜日はフレッシュ撮影会で、小田ひとみちゃんと朝木智美ちゃんを代々木公園&スタジオで撮影してきました。
2日間とも、とっても楽しかったよぉ♪
ただ最近、休みなく仕事と撮影会が続いているから、ちょっと疲れが溜っているみたいで、2日間とも写真データのバックアップをしてたら眠くなってきて、ブログのアップをサボって早めに寝ちゃいました。因みにこの今朝のブログは、撮影会に向かう電車の中で、携帯で書いてますw
撮影会中は元気に動き回ってるんだけどw トレードマークのヘアーバンドにエネルギー源があるのかなwww
土日の撮影会の速報&写真は今夜のブログでアップするね。もう少し待ってて。

2/9以来、9日間の休日はみんな撮影会に行ってますねぇ。ハシゴも2回あるから、11回/21部参加ですねぇ。3/8も2部予約を入れてるから、休日10日間連続は確定。3/9以降のスケジュールはこれから調整ですねw
その間、平日はずーっと仕事だったから、完全オフ日はあの雪の2/4以来とってないのかぁ。今月は年度末で、会社の年休を消化しなきゃイケナイから、どっかで休みをとろうかな。ちょっと体を休ませないと、ちょっとシンドイかも。
それでも財布の中身は休まんないけどね。そっちの方は、まぁ適当にセーブして…。(笑)

戯言日記 | 08:49:35

FC2Ad

